2007年10月25日

欲しかったもの

がやっと手に入りましたClap

犬(笑)とはあんまり関係ないですがたらーっ(汗)

これHello

20071025 2.JPG

ヴィックスの加湿器黒ハート


昨年からずぅー(長音記号1)と欲しかったんですけどなぜか手が出せずにいてやっと今年、喉風邪?をこじらせて買う気になりました。わーい(嬉しい顔)


使用した日から思いのほか最適黒ハート
空焚き防止なるものが付いているのでつけたまま眠い(睡眠)
朝も喉の乾燥が全くなし顔(イヒヒ) 安いですしねGood

今はまだ水だけでヴィックスの液は使ってないですが満足るんるん
これを使えば風邪を引いても問題解決Good

今年に冬は快適かも黒ハート


20071025 1.JPG
グレ「あたちも快適に寝れるでちよ」犬(笑)

ニックネーム リンリン at 21:40| Comment(2) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

私の子供

なのに変なところでダメだしが親から入ります。

それは・・・
洋服はグレとセロ、おそろいじゃないとダメパンチ
女の子と男の子なのでパンツとスカートの違いはあってもなるべて
双子のように同じタイプでないと雷が落ちます。

なんでですかね?

で毎度お世話になっているペットパラダイスさんにて6着購入顔(イヒヒ)
人間の子供でも絶対着せたいって思うものを抽出顔(イヒヒ)

まずはコレブティック


20080916.JPG

20080916 2.JPG

同じ色がベストGoodなんだけどこれは各1着しか在庫が無かったので色違いで即ゲットるんるん

お似合いです手(チョキ)
ニックネーム リンリン at 09:24| Comment(2) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

またまた買っちゃいました

2犬(笑)ブティック

2007418 5.JPG 

本当はこないだ見つけたコレ下を買いに行ったのに
見つけちゃったんですねぇ〜ブティック
迷わずゲットGood
2007418 3.JPG 2007418 2.JPG
ピザ風のおやつ揺れるハート


残業してもすぐに2犬(笑)に買ってあげたくなっちゃうので
¥がたまりませんバッド(下向き矢印)

で、自分にもご褒美ということで今月は毎月は「カルジェル」をしてみました。久々こぎれいになった気分黒ハート

2007418 1.JPG

続きを読む
ニックネーム リンリン at 22:12| Comment(1) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ちょっと早いクリスマスプレゼント

今日は今年最後の会社出勤顔(笑)

定時に仕事もタイミングHelloよく終わり帰りはカバンに・・・

目指すはペットパラダイスexclamation×2

毎回ネットで見て悩むことが多いのですが会社帰りに途中下車していける所にあるのを知ってからは気が付けば毎度顔を出しに行ってます。

で今回は子供達にクリスマスプレゼントを買いに黒ハート

こんなものを買ってみました顔(イヒヒ)
ちょうどセールもやっててかなり悩んで4点を購入Good
といってもここの商品は定価でもお手軽でかわいいのがあるので見に来るだけでも楽しい場所わーい(嬉しい顔)

20061222 2.JPG
もちろん、セロ君もおそろだよ

デニムだけはセール品じゃなかったんだけどかわいさに負けて迷わず購入です。

20061222 1.JPG

明日は犬(笑)用ケーキを取り行ってきますダッシュ(走り出すさま)
会社帰りに取りにいけると思ったのに予約後に23日以降の引き取りだと判明し泣く泣く顔(泣)朝一で取りに向かいます。
面倒くさぁ〜い顔(え〜ん)

かわいい満足顔かわいい(めったに取れないかわいい顔です。)
20061222 3.JPG



ニックネーム リンリン at 23:05| Comment(2) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

牛乳ゼリー犬(足)

20061017 001.jpg
気持ちが軽くなった会社帰り、途中下車して家の子のおやつを買いに行ってきました。ダッシュ(走り出すさま) 気分が落ち込んだままだったら地元で済まそうかと思ったんだけどなぜか心が楽になって定期もあることだし早速大好きなペットショップめぐりへ・・・かわいい

でペットパラダイスにも足を伸ばしたらかわいいトレーナーがexclamation×2
さっそく二匹おそろいで購入顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
20061017 002.jpg


明日寒かったらコレ着てさっそく散歩だ顔(笑)
よごれ防止ってハンガーに書いてあったけどなんのことやらexclamation&question
見た目はかわいい普通のトレーナーなんですけどね。

そんで例のごとくキシリトール入りの物は避けて長〜くかめるガムなるものを買いました。どのくらいかかって食べ終わるのかチェックしないとね犬(笑)
20061017 004.jpg

P.S 
テレビで犬にキシリトールは危険だっていっていたのにまだショップでは売ってました。びっくり目 買い手が気をつけないとだめですね〜。

ベッドを独り占めの図眠い(睡眠)毎度こんな感じたらーっ(汗)
20061017 003.jpg

ニックネーム リンリン at 22:47| Comment(2) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

一大決心exclamation&question

ってわけじゃあないんだけどフードをここにきて変えようかと・・・。
今は吉岡さんのフードをあげてるんだけど前にも書いたようにセロがあまりあっていないようだし、2匹いると個々に専用のえさになるのでちょっと一生付き合っていく子達の大事な食事といえども大変exclamation×2

私はすっごくシビアに考えてるんだけどパパとママは案外どのえさも一緒という考え。
「ひどいえさだったら商品にならないでしょ〜」だって。犬(怒)

でもキシリトールが犬にはダメだっていうのも最近になって日本で言い出してるし・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

飼い主リンリンとしては主食なんだからちゃんとしたものをぴかぴか(新しい)と思ってるワケ。

で今回体験しようとおもったのが「back to basics」というやつ。
http://dogwan.jp/goods/campaign.php

まずはチャレンジexclamation×2
さっそくさっき注文してみました。黒ハート

なんかお勧め手(チョキ)のフード情報知ってたら教えて〜手(パー)

歯石予防ってみなさんどうしてますか? 
グリニーズとかガム(うちではカミカミと言ってますあせあせ(飛び散る汗))をあげたりしてるんだけどやっぱり歯磨きさせたほうがいいexclamation&question

グレイシー「ご飯かえるのるんるんるんるん
セロ 「今日はもうご飯食べたでちょパンチ食いしん坊だなバッド(下向き矢印)
20061004 005.jpg
ニックネーム リンリン at 23:06| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

またまた買っちゃったプレゼント

キャリーバックハートたち(複数ハート)

ちゃんとしたしっかりした高価なものを1つ・・・って思うんだけどなかなか電車とバス、車に慣れてくれないうちの子にはなんか不安で冒険が出来ない。顔(泣)

いっぱい買っちゃえば同じなんだけどファッションにあわせてキャリーもコーディネートできるってことで手(パー)

今回のものはよくあるキャリーと似てるんだけどここが違うexclamation&question
まず、顔はどちらからでも座ったままで出せるのは普通なんだけどでもよくあるのはここまで・・・。(コレは公共の乗り物には使えない・・・)
このバックのすごい?所は上がしっかりジッパーで閉められてマチも広いGoodでここからが私の目に留まったしまった一番のお勧めの所exclamation×2顔をさせるのにメッシュのカバーが両方についているので公共の場では顔を出した格好のままメッシュのカバーで顔を覆うことが出来るのだ!!Clap

案の定、キャリー大好きなグレイシーはまっしぐらにキャリーの中で満足そうでした。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

どう???見えるかなメッシュが・・・
20061003 014.jpg20061003 017.jpg
ニックネーム リンリン at 22:36| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

会社帰りのお買い物

会社の仕事中に急に思い立ち、途中下車してペットショップにお買い物へ・・・。

ちょうどセロの乳酸菌がなくなったし。
いざ、ペットショップハートたち(複数ハート)

買うときはちょっとだけっていうことが出来ない私は気がつくとこんなに買ってしまいました顔(イヒヒ)

小型犬二匹だというのに。顔(ペロッ)
でも見ての通りちょっとヘルシーなものを選んでみました。
20060928 002の.jpg


気になるのは上2つのやつ。
ガムなんだけどクロロフィルとキシリトール入りですexclamation
なのがかわいくて思わず買ってしまったexclamation×2

ペットショップに行った目的は善玉。
思ったのがなかったんだけど安心っぽいので買いました。下
20060928 003.jpg

P.S お風呂上りをいい子に待ってたグレイシーをほめてあげようとしたらうれしょんをexclamation×2exclamation×2 パパにはするけど私には初めてたらーっ(汗)それも手にされてしまった・・・。あせあせ(飛び散る汗)風呂上りなのにぃBad 

20060925キャリー入り 001.jpg
ニックネーム リンリン at 22:55| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

欲しいんですぅ〜プレゼント

かわいい最近通販でやってるやつ!!かわいい

犬(笑)猫(笑)の臭いを取るブラシ・・・

シーラペットブラシ??ってやつ。

ネットで調べたらお安いところ全て完売顔(泣)顔(泣)

手に入れる方法知ってませんかぁ?

定価はなるべく避けたいんだけど。

っていうかもうもっている人いますぅexclamation&question

使ってみてどうですか耳




ニックネーム リンリン at 17:55| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする