2007年10月15日

気力

ってすごいですよね〜

そうexclamationそうなんですexclamation×2

日曜日、オフ会、楽しんできましたよぉ黒ハート
そんで回復したはずの風邪が休み明けの月曜日復活ですあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと会社には行きましたが上の空。
社内の空気が乾燥し放題の為余計に喉が顔(え〜ん)

人間ってやっぱりすごいパワー持ってるんですかねわーい(嬉しい顔)
皆さんも犬(笑)のことになったらそうなっちゃいますよねるんるん

オフ会のことはおにぎり家ブログにて確認を手(パー)
(私はカメラもってきてるのをすっかり忘れて2枚ほどうちの子をとっただけで・・・ みんなの犬(笑)撮りたかったんですけどバッド(下向き矢印)


そうそう!!
読んでますかぁ? あんっこさんexclamation×2
いつのまにかブログ、閉鎖してるじゃないですかぁexclamation×2
ミクシィに変更exclamation&question 情報を下さいましぃー(長音記号1)

20071015 1.JPG

20071015 2.JPG
犬(笑)見知りのグレにはドッグランはGood
いつの間にやら親密にexclamation&question





ニックネーム リンリン at 21:39| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

行っちゃいました

二人でドッグカフェレストラン

なんつっても晴れになりましたし顔(イヒヒ)

朝、9時過ぎにセロ君をトリミングスクールの預け→お買い物
→自宅(ちょっと休憩して・・・)→グレと鶴間の「sorriso」へ電車

あまりにも暑くて晴れだったのでどうかと思ったんですが
一駅までは余裕手(チョキ)

で、乗り継ぎがうまくいかずホームで待ちぼうけを食らった頃から
グレちゃんご機嫌斜め顔(汗)

昔ほどうるさくはなくなりましたわーい(嬉しい顔)

毎回、だだっこの赤ちゃんのように動いていないとうるさいですバッド(下向き矢印)

お店は・・・(後日アップします。あせあせ(飛び散る汗)

なかなかGoodの店でした。

駅からホント、2,3分ですし目の前は駐車場。

2,30人だったら余裕?で入れてレストランの味もなかなか顔(笑)

ドッグカフェって今まで行ったところだと人間様のレストランはちょっと手抜き的で味はまぁまぁだったり軽食しかなかったりですがココはちゃんと食事もできるしおいしかったでするんるん
ゆっくり出来る雰囲気もGoodでした。

お勧めですよ黒ハート

 続きを読む
ニックネーム リンリン at 23:24| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

梅雨

と言うわけで明日の2人ランチはこの分だと延期バッド(下向き矢印)

ホント、運が悪いのか決めたとたんにダメになることがしばしば顔(え〜ん)
まぁ、しようがないのではさみに行ってるセロ君のいぬまに娘をかわいがるとします顔(笑)


チャンスはいくらでもコレから先、ありますもんね手(チョキ)

2007614 2.JPG
グレ「かわいがってもらうでちよ揺れるハート

我慢の図・・・続きを読む
ニックネーム リンリン at 23:34| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜日

お休みを取りました。黒ハート

昨日、決めたんですが、予定だと今日の午後〜明日の午後まで雨

どうしましょexclamation&question


というのも平日休みだし、まだ真夏ではないし・・・

ひらめき娘を連れて電車レストランでも行こうダッシュ(走り出すさま)

と思ってせっかく意を決して休みを決めたというのにたらーっ(汗)

雨嫌いのグレと2人っきりかわいいで初めてのランチ。

やっとスリング好きになったのにまた嫌いになっちゃうかもどんっ(衝撃)
なぁんて思いもチラホラ・・・

どうしましょ。ふらふら

電車に乗って10分足らずのお店、sorriso行こうと思ってたんですけどぉバッド(下向き矢印)

さぁexclamation×2こんな時みなさんならどうする?

やっぱり車(セダン)?
いやいや、私は免許ないですから・・・そんな選択肢はないです手(パー)


セロ君は・・・朝からトリミングはさみ行きです。ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム リンリン at 15:47| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

カフェ見っけ黒ハート

いつも書こう書こうと思っていて忘れていた話・・・。

こないだの土曜日にいつもの芹が谷公園に散歩に行ったときのこと。

近所にエリカというカレーの美味しい(まだ食べたことはありませんたらーっ(汗))という噂のドッグ決定のカフェがあります。
ホント、公園から1,2分の所。黒ハート

たまたまその前を通っていた時のことどんっ(衝撃)

公園とエリカの間にカフェをまたまたexclamation&question見つけました。

見た目は、アメリカンというかジャマイカンというか・・・
わかります??

そんな感じの店です。

見た目は・・・続きを読む
ニックネーム リンリン at 22:40| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

土曜日の散歩

いまさらですが土曜日の公園へのお散歩UPです虹

セロ君の病院行った後に行ってきましたよダッシュ(走り出すさま)

いっぱいカメラのに唯一手(チョキ)のものはこんなもんバッド(下向き矢印)

3キロしかないのにオデブにみえるセロ君と・・・
2007526 1.JPG

おやつ欲しさにいいこの2犬(笑)
2007526 2.JPG

2007526 4.JPG



モデルが悪いのかカメラマンが悪いのか・・・顔(汗)



今日のグレは寝る前にグリニーズを・・・
食いしん坊でコレでもかなり限界モードです顔(汗)

2007526 5.JPG
部屋が汚いのでどうにかフレームで消したつもり・・・たらーっ(汗)


おまけー(長音記号1)続きを読む
ニックネーム リンリン at 23:06| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

オフ会

行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

2回目参加のオフ会です。黒ハート
多摩境の小山内裏公園集合ですイベント

勿論、ワイヤーばかりいっぱい集まりましたよ〜

幹事はいつもお世話になってますおにぎり家です。

初めてのちぇりんちゃんにワクワクわーい(嬉しい顔)
やっぱりかわいかったです。

東西南北?色んなところから30近い犬(笑)が集まりました。

くわしくはおにぎり家HPを・・・(後日UPされることと思います。)

そして毎度の反省は・・・続きを読む
ニックネーム リンリン at 20:53| Comment(9) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ドッグパークが・・・

八月末で唯一近くにあるドッグランが閉鎖します。

その名も・・・
住宅展示場内にある町田ドッグパーク。
まだ片手ほどしか行ったことがないんですがなくなるとなるとショックだったりします顔(泣)
まぁ、¥をとるので頻繁には行きませんがたらーっ(汗)
周りには何もありませんしぃどんっ(衝撃)

晴れのよい日にはまた行こうかな揺れるハート

住宅展示場が閉鎖になるのでそれに伴って閉鎖になるらしいですよバッド(下向き矢印)


2007523 5.JPG
グレ「そうなんでちかexclamation&question あたちも知りませんでちたあせあせ(飛び散る汗)

2007523 4.JPG
グレ「でも、苦手なのでどうでもいいでちよむかっ(怒り)

外耳炎のセロ君はexclamation
続きを読む
ニックネーム リンリン at 22:08| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

今年初のデートムード

今日は娘のデート日ですわーい(嬉しい顔)
Full of vigor さん所の新しいドッグスリングで初電車に乗りました。

目的地は「多摩境exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

スリングはなかなか居心地がいい様子手(チョキ)
さすがにどこへ今回は連れて行かれるのやら・・・と毎回緊張しているせいか眠い(睡眠)することはありませんでしたたらーっ(汗)

もっていったホネもかたっぱしから行きの2駅目で完食され後はこっそり顔を出させて落ち着かせるだけとなりました顔(イヒヒ)
でも前回みたいに恐怖で吠えまくるということは全くなしexclamation×2
すこしづつ進歩Good

でペットフォレストでお買い物をいっぱいして
おにぎり君ファミリーと待ち合わせ黒ハート

相変わらずニヒルでりりしいおにぎり君黒ハート
姉御のグレに警戒しながらも仲良く歩いて「funny face」へレストラン

2007210 5.JPG 2007210 1.JPG

私のご飯&グレのご飯↓
2007210 4.JPG 2007210 3.JPG

ご飯を注文する時、グレは店員さんに自分をアピールexclamation&question
静かに聞いておりました顔(笑)
2007210 2.JPG

食後は小山内裏公園へお散歩ダッシュ(走り出すさま)
ムードになった2犬(笑)はアリの行進のようにグレを先頭に歩きますダッシュ(走り出すさま)
2007210 6.JPG

初めての公園はすっごく整備がされててGOODな公園でした。
ちょっと気になったのは「マムシ注意どんっ(衝撃)の看板あせあせ(飛び散る汗)

最後は公園内に出来た無料のドッグランへダッシュ(走り出すさま)
おにぎり君もグレもあんまり行動的ではないので無料はありがたいッスexclamation×2

2007210 7.JPG

2007210 8.JPG

2007210 0.JPG


とても充実したデートでした揺れるハート



帰りは車(RV)して頂きましたたらーっ(汗)
いつも悪いとは思いつつ甘えてしまっている私です・・・

今日の反省・・・?
2犬(笑)で並んでいるカメラをまた撮れませんでしたバッド(下向き矢印) まだまだ未熟だな・・・



留守番のセロ君は・・・
パパとママとお買い物に出かけたようです。
グレが心配だったのかお昼寝をしなかったセロはご飯を食べたらこんな感じでまったりしてました顔(ペロッ)
2007210 9.JPG


ニックネーム リンリン at 21:51| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ご近所さんみっけわーい(嬉しい顔)

昨日、ちょっと近所にも車(セダン)教習所があるというので2犬(笑)の散歩がてら行ってみました。
結局、徒歩30分くらいかかるので駅からの送迎バスを使おうexclamation×2と思いました。まだまだ先の話ですけどね。

でそこは畑畑畑畑・・・釣堀、畑畑畑畑畑・・・といった所でした。
まだまだうちの駅もちょっと行けば田舎です顔(ペロッ)

でその帰り道・・・なんか足が短い白髪の犬(笑)どんっ(衝撃)exclamation×2

そ、そうexclamation×2
ワイヤーダックスの「ロッシ(ィ)」君黒ハート
お初にお目にかかります顔(笑)です。
よく吠える犬(笑)だそうですがうちのグレの方が先に吠えたのでどんっ(衝撃)ったせいかちょっと尻尾丸め気味でした顔(汗)

またどこかで会えたら・・・なぁんて別れ方をしてしまいました。
ちょっと残念顔(泣)
いつか会えるといいんだけどな黒ハート
白髪ウィートンのかわいい犬(笑)でした。
ちょっとうちの子より大きめかな?

カメラもって行くのを忘れたので一枚もそのカメラがないバッド(下向き矢印)

って訳でエロエロ「PLAY BOY」モデルのカメラをどうぞ〜

2007129 1.JPG
ってうまく撮れなかった・・・
カメラマンのミスです顔(え〜ん)


お詫びに・・・ちょっとかわいさに癒されてください顔(イヒヒ)
2007129 2.JPG
2007129 3.JPG


ニックネーム リンリン at 22:28| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

初めてのオフ会

行ってきました念願のオフ会exclamation×2 
場所は川崎のはるひ野のフレッシュネスカフェ

嬉しくもあり緊張の一日でした・・・たらーっ(汗)
免許もない私は申し訳ないと思いつつ参加したい気持ちがいっぱいでおにぎり家にお迎えをお願いしてしまいました。

スイマセン・・・次回はおニューのキャリーで電車参加できるよう頑張りたいと思います。

で集まったのはうちのこを含め9犬(笑)
ワイヤーいっぱいで楽しい一日でした。

グレがもう少し大人になってやたらに吠えないようになるのが今後の課題ですexclamation (ドッグランに通わなくちゃ・・・ダッシュ(走り出すさま)

詳しくは幹事exclamation&questionおにぎり父どの、おにぎり姉どのにお任せするとして・・・

ー(長音記号1)反省事ー(長音記号1)
色んな犬(笑)に吠えてしまうこともそうだけど何でも食べる食欲いっぱいのグレ。ジジ君ご飯を食べちゃったり、のんちゃんのパパからおやつをいっぱいもらって・・・家で何にもあげてないみたいで恥ずかしかったバッド(下向き矢印) 食欲があるのはいいけど「ダメexclamation」を教えないとね。

ー(長音記号1)収穫ー(長音記号1)
おにぎり父殿がお気に入りになったようです黒ハート
うちのパパさんにするようにお尻を上げて尻尾フリフリしまいには・・・うれしょんをどんっ(衝撃) 嬉しいやら悲しいやら・・・
家族以外にそういうことしたのは初めてなのでかなり嬉しいことでもあります。男好きってことでもありますたらーっ(汗)(私に似たのかぁ?
今日は「igorさんを囲む会」というオフ会だったのですがそのigorさん、NICE LOOKING黒ハートでした。
最後にじゃんけんゲームで一等賞になってしまいましたたらーっ(汗)
ならないように〜って思っていたのに案外くじ運が強かったりするので
穴があったら入りたい顔(汗)って感じでした。スイマセン(空気が読めない奴って私みたいな奴のことですねバッド(下向き矢印)

毎回そうですが、色んな犬(笑)に出会うことで嬉しい発見が出来るので行ってよかった〜揺れるハートとか、してよかった〜揺れるハートってつくづく思います。 

カメラは改めてUPします。
なんせ、犬(笑)共々疲れました。(緊張で・・・)

でも私以上におにぎり姉と父は気を遣われたんですよねぇ。
つくづく頭が下がります。すごいと思います。

私には出来ない・・・ことです。


20061210 1.JPG  20061210 2.JPG

20061210 3.JPG  20061210 aa.JPG


20061210 5.JPG  20061210 6.JPG

20061210 10.JPG  20061210 9.JPG


カフェで食べたアイスがのった犬(笑)用のワッフル
   ↓
20061210 8oyatsu.JPG  
ニックネーム リンリン at 22:09| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ドッグカフェとドッグラン

行ってきました!!ダッシュ(走り出すさま)
ネットで調べて近所にあるとわかったお店へ・・・
膳は急げでグレイシーが生理になる前に行動あるのみです!!

場所は長津田からこどもの国行きの1駅目「恩田」という駅です。
その駅の改札の隣にある「SUNTRAP」という店です。

http://home.d08.itscom.net/suntrap/index.html

ここがなかなか落ち着けていい感じでした。
さっそく天気もよかったので小さなドッグラン並びにあるテラスでお食事をしましたレストラン

ちょうど私と一緒の電車で到着した女の人とヨーキーの人とテラスにちわわとダックスのミックス犬の子と2グループでした。
20061015 006.jpg
看板犬はボーダーコリーなど大きな犬が2匹ぴかぴか(新しい)
おりこうさんでした。顔(笑)(写真とるの忘れた・・・顔(汗)

かえる間際にワイヤー君が・・・ すっごく人懐こくてかわいい子でした。
20061015 008.jpg 20061015 007.jpg


1,2時間楽しんだ後、出たのですがそのときになってぞくぞくとワンちゃんたちを連れた人たちがやってきてました。
今度はこの時間にくればいいのかもハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

でもこの恩田駅、周りにはなぁんにもありませんでした。
コンビニ、スーパーも見当たりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
どこかにあったのかなexclamation&question

んで今日の夜のグレイシーはこんな感じ。眠い(睡眠)眠い(睡眠)
20061015 010.jpg
ニックネーム リンリン at 22:27| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

社会勉強犬(笑)

なかなか勉強するにも周りの人に迷惑をかけるんじゃないかとか色々考えててなかなか出来なかったんだけど何を思ったからこの週末、グレイシーの社会勉強の開始をした。

土曜日と月曜日の今日に午前中はバスに乗る練習顔(イヒヒ)
近くのバス停からまずは数分かかる3,4つめのバス停まで。

あまり乗らないのでわからなかったんだけどこれがなかなか練習にはGoodな乗車人数が少ないexclamation×2
土曜日は私を含め3名、今日は7,8名?。

ちょっとは鳴いたけどそれほど心配するほどでもなかったよるんるん
今日なんてバス停で「バック!!」って言っただけで喜んでキャリーに入ってました。ぴかぴか(新しい)

まだ生理になってないから大丈夫だろうけど生理になったら神経質倍増たらーっ(汗)になりそうだから出来るうちに練習。

んで、昨日の午前中と今日の4時半頃に町田住宅展示場のいぬたま?ドッグランへ・・・。
20061009 009.jpg

あわてて撮ったので位置がずれてますが・・・私にとってちょびっと感動の瞬間かわいい 20061009 022.jpg

昨日はすっごい日差しが強すぎて3組しかいなかったけど今日はなななんと20組くらいはいたかな・・・。

吠えることなくなかなか楽しんでおりました。

お友達に興味津々exclamation×2めずらしい〜
20061009 019.jpg 20061009 020.jpg
20061009 021.jpg

この3連休は犬も私もお疲れの休みでした。(精神的にも・・・ね。あせあせ(飛び散る汗)

でも楽しそうでなによりハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

20061009 010.jpg
上初めてのドッグラン前の知ってか知らずか余裕の表情

めんたんさん見てますかぁ??早速まねしてはかせてみました。揺れるハート(かわゆい・・・顔(メロメロ)
20061009 017.jpg

ドッグランへ行ってみての感想・・・
噂よりもちゃんとしていてきれいでした。
そんでいつも朝の散歩では好き嫌いがあるのでグレイシーは吠えるんだけどここに来ると一切吠えないexclamation×2
セロは冒険家なのでうろうろして、私がいなくなると心配で探し回ってました。ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム リンリン at 22:35| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

初めてのおでかけ電車

強風の中、行ってきました!!グランベリーモール。

なぜか、こないだより空いてました。
給料日前だからですかね・・・。

で、初めてセロ君は電車でお出かけしました。手(チョキ)
カートの中でも静かですっごくいい子でした・・・。揺れるハート揺れるハート
外面がいいんです。るんるん

ちょっとはじめは人ごみと犬ごみにびっくりだったのについにはこの余裕です。強風に負けずカメラ目線カメラ
20060923グランベリー 003.jpg

グレイシーはダメですねぇ・・・。
いつになっても慣れません。
恐怖の雄たけびをたびたびカートの中で発してました。
歩くのが好きなのでついつい歩きたくなっちゃうようです。顔(笑)




ニックネーム リンリン at 22:56| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする