2007年12月31日

大晦日

ついこないだクリスマスだったのにもう大晦日。

貧乏暇なし・・・って訳でなんかバタバタしております。

セーター作成に拍車がかかってしまい、2着目があと前身ごろと後ろ見ごろをつなげるだけとなりました。

3着目は柄ものにする予定黒ハート

パソコン使って図案など作ったりそれはそれは楽しいでございます顔(イヒヒ)



今日のグレはいい気分(温泉)にも入り一段とかわゆくなっております。
一年の締めくくりですのできれいにしないとね揺れるハート

20071231 3.JPG

今日の晩飯はプラスαで年越しそばをあげましたエサ
kitchen dogさんのものです。

20071231 1.JPG
こんなちゃんとしたものがきました黒ハート

20071231 2.JPG
中身は・・・これ。鰹節仕立ての汁をいれて食べまするんるん
うちは一人(匹)分を買って二(匹)人で分けます。





続きを読む

ニックネーム リンリン at 22:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリークリスマスぴかぴか(新しい)

みなさんは昨日からどんなクリスマスを犬(笑)と過ごしてますか?
私は・・・

日曜日にあんっこさんのお誘いでプリクリスマスイブを楽しんじゃいました顔(笑)

最初は一日のはずで予定していたのですが前日に台風雨

で、雨の日の散歩が苦手なグレの為に雨天決行とのことだったので急遽キャンセルをさせていただいて二次会に参加しました。

場所は鶴間のソッリーゾ黒ハート

人間にも犬(笑)にもおいしそうな食べ物いっぱいの私のお気に入りのお店です。

電車に揺られること30分弱(乗り換え&待ち合わせで5分余計な時間撮られましたあせあせ(飛び散る汗)

あんっこさんの龍&虎ちゃんハートたち(複数ハート)
20071225 3.JPG 20071225 5.JPG 20071225 4.JPG


20071225 6.JPG
グレのご飯揺れるハート
その時のうちのこのカメラは気が付いたら撮るの忘れてましたたらーっ(汗)


たくさんクリスマスグッズをもって帰宅しました顔(イヒヒ)

さっそく娘がお気に入りのようです。

20081225 1.JPG

皆さんの話に圧倒され楽しかったです手(チョキ)
カメラをあんっこさんの犬(笑)しかとらなかったので次回参加の際はとりまくらないとGood (近くでないとなかなか参加できませんがふらふら


楽しいことに来月の28日から仕事開始なので1ヶ月以上の長期休暇ですわーい(嬉しい顔) (これはまた後日UPexclamation&question
みなさん、貧乏ですが誘ってくださいねー(長音記号1)
平日、動けますよexclamation×2
寒いので日中&30前後の近くに限りますがたらーっ(汗)

続きを読む
ニックネーム リンリン at 09:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

凝ってます

一度はまってしまうとそればっかり・・・

今回は編み物黒ハート

昨年も確か編んだんですがまたもややりたい病が急に起こりやり始めましたダッシュ(走り出すさま)

勿論、編むものは子供達2犬(笑)ブティックぴかぴか(新しい)

20071218 2.JPG

案外・・・
私って見かけによらず細かい作業好きなんですよね顔(イヒヒ)

今は違う見方をすれば犬(笑)に凝っているといったほうが正解かも顔(メロメロ)

みなさんは何かに凝ってますか?


20071218 1.JPG
グレ「お洋服、楽しみでちゅハートたち(複数ハート)
ニックネーム リンリン at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

目利き

があるのでは?と思ってしまう話。


今日、会社の売店で犬のちっちゃいぬいぐるみ発見exclamation×2
ビーニーベイビーのものだったんですが犬のようなプーさんに出てくる
ティガーのような風貌に一目ぼれハートたち(複数ハート)
サンタの帽子をかぶってて尻尾の先が緑揺れるハート

定価800円が300円だったっていうのもあるんですがあせあせ(飛び散る汗)
即購入¥ 迷いなしexclamation×2

2000年12月3日生まれ
(私より4日早い誕生日るんるんなんかちょっと嬉しい・・・)
名前は「JINGLEPUP」
多分、ジングルパップって普通に読むと思うんですけど。


早速、PCで調べてみたらなんとexclamation×2

アジア限定のものでちょっとだけプレミアが付いて売ってました顔(笑) それも定価800円が3000円弱exclamation


売るわけじゃなくて子供達のおもちゃになれば・・・と思って買ったのでそんなことは気にしませんが・・・


親も珍しく可愛いといっておりましたわーい(嬉しい顔)


これがそれ↓
20071212 1.JPG

20071212 2.JPG



やっぱりお気に入りのようで一緒に眠い(睡眠)です。

20071212 3.JPG
やらせです・・・ハイたらーっ(汗)

ニックネーム リンリン at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

面倒くさがり?

じゃないですよexclamation×2

インフルエンザの注射をしたのに・・・風邪、引いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
なんか注射した後に菌を入れられたせいか、熱が出たりする人もいるそうですが風邪をひく人もいるそうです顔(汗)

それが・・・私です顔(なに〜)

注射の後は巨大な蚊に刺されたように腫れて熱を持って・・・しまいにはおなかが痛くなり胃が痛くなって気持ち悪くなり・・・不眠・・・風邪。

といった具合です。

やっと元に戻った感じです。


ゆっくり休みたくて半休して翌日は休んだりしたのに犬(笑)はゆっくり眠い(睡眠)させてくれませんでしたどんっ(衝撃)

起きて〜と顔をなめて・・・息をしているか鼻をなめて確認して・・・髪を引っ張り・・・手で顔を叩き・・・。

でも、心配してくれてると思うとちょっと嬉しかったりします。

20071207 1.JPG
グレ「そう・・・あの時は面倒見るのが大変でちたよハートたち(複数ハート) 
                        頑張りまちた」


続きを読む
ニックネーム リンリン at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

ワクチン

人間もワクチンっていいますっけ?

今日は希望者だけなのにインフルエンザの注射がもれなく2000円exclamation×2とお安いexclamation&questionとのことで会社で注射しちゃいました。
(お安いって言葉に弱い私・・・)

昔と違って今は当日にお風呂に入ってもいいんですよねー(長音記号1)
そんで痛くないexclamation×2
かれこれ何十年も前の話なのでうる覚えですがそんな感じだったような。


まぁ無事に注射も終わり仕事も暇でのんびりした日でした。



カメラは弟が昨日からもっていって載せられません顔(え〜ん)


あしからず顔(ペロッ)続きを読む
ニックネーム リンリン at 23:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

世代交代

っというのは私の靴。

もともと犬(笑)の散歩用にすぐはけて動きやすいものを・・・と思って購入したんですが。

これがまた履きやすい手(チョキ)

で、1代目が早々にひどいことになったので

20071127 1.JPG  20071127 2.JPG

こないだ行ったベイサイドマリーナで70%近い¥だったので迷わず購入黒ハート

それもゴールドぴかぴか(新しい)

20071127 3.JPG

暗い気分も明るくなります。

みなさんはどんな靴でお散歩しますか?


続きを読む
ニックネーム リンリン at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

もっているだけで・・・

満足するものってないですか?

私はよくあるんです顔(え〜ん)

欲しくて買ったブティック、買ったことで満足してそのまま・・・とか。

毛糸・・・編むつもりで買ってそのまま・・・とか。



20071120 2.JPG
これもその1つ。

買った時は作る気満々なんですけどね。顔(イヒヒ)


なかなか落ち着いた時間が作れませんバッド(下向き矢印)

気長に作る時間を作ろうかと思います・・・多分。ふらふら



で、その私が
先週末にちょっと手作りご飯を作りましたエサ

カメラは見た目まぜまぜしちゃったのでよろしくない画像な為ありませんが・・・

寒天とご飯とお湯で戻した乾燥野菜にヤギミルクの粉を軽く混ぜて・・・
で冷凍にしておいた犬(笑)のラム肉の野菜巻き2切れかわいい

なかなか好評でした手(チョキ)

簡単な手作りでも
おいしそうに完食されるとまた作ってあげたくなっちゃいますね手(チョキ)


20071120 1.JPG
グレ「おいしかったでちよ黒ハート おなかも壊ちませんでちたちたらーっ(汗)


続きを読む
ニックネーム リンリン at 22:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

いまさらですが

よくものをなくしますふらふら

でおにぎり家のお誘いで3回、オフ会に参加させて頂いているんですが
・・・。

1回目・・・
初めてということもありなめられちゃいけないと思い
(田舎者のヤンキーではないですよ顔(汗))グレにネックレスをつけて参加をしたら・・・無くなってしまいましたバッド(下向き矢印)帰りがけなくなってることに気づいたんですが見つからず・・・

3回目・・・ 
使い勝手の悪いかばんを持っていったらデジカメの取り出しにストラップが邪魔をしてうまく出せずいらいらしていたらいつのまにやらストラップ等ひもをかける穴が取れてました顔(え〜ん) きれいさっぱり接続するものが見つからず・・・

ものをなくすのと壊すのが得意な私です。顔(イヒヒ)


2回目は何事もなくGoodだったのでこの調子で行くと4回目は大丈夫かも黒ハート

早くこいこい4回目exclamation&question




20071114 2.JPG
グレ「なに言ってるんでちか?



20081114 1.JPG
グレ「これから寒い冬でちよexclamation×2
ニックネーム リンリン at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

似たもの同士

親は孫とも言えるうちの娘達を可愛がります。わーい(嬉しい顔)

で今回も知らぬ間に寒がりの娘達に電気毛布マットなるものを購入黒ハート

電気絨毯とか持ってるのに何で?と思ったら
「毛布がセロの毛みたいにふわふわで気持ちいいからチビ達大好きだろうと思って顔(笑)」だって。

あるのにまた買うなんて・・・たらーっ(汗)

まぁ犬用ではなくて人間用なのでソファのお尻に敷いて使ってますけどね顔(イヒヒ)

20071112 1.JPG
電気毛布の上で即、熟睡です。わーい(嬉しい顔)


20071112 2.JPG
?気持ちよさそうでしょ黒ハート
ど真ん中で寝てますし・・・


皆さんのうちでは犬用に・・・と買いつつ自分で楽しんじゃってるものってありますか耳手(パー)
ニックネーム リンリン at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

トリミング

金曜日にセロ君のはさみがありました。
で今回はこんな感じ顔(イヒヒ)

20071105 1.JPG

トリマーさんなりたてからもう半年。
だんだんと腕も上がってきてるようです。
毎年4.5月はまだまだ新人なのでうまくありません顔(え〜ん)

肉付きもよくなりトリミングにも負けない体つきになったので
なかなかいい感じです。


で、グレは・・・私がちゃんと週末に洗ってあげます手(チョキ)
丁寧にね黒ハート
ちゃんとドライヤーでサラサラに乾かしてハートたち(複数ハート)

20071105 2.JPG
で、この程度?なぁんていわないでくださいねたらーっ(汗)


今日は社員の人が出張中の為、TV会議が終わってから3時半で早退しちゃいましたダッシュ(走り出すさま) で、病院に行ったりちょっと喫茶店を一人でしてみたりるんるん 雨が降る前にぎりぎり帰宅。
なんか充実した一日のようなHello
頭痛がする日は天気が悪いexclamation×2 
人間天気予報が良く当たる今日この頃です。


続きを読む
ニックネーム リンリン at 22:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

やる気

がないのか体調不良なのか・・・
午前中に胃と腸が痛み出し私のことだから
「ランチをすれば直るかもわーい(嬉しい顔)」なぁんて思ってたら
午後になって目がチカチカぴかぴか(新しい)するし頭が痛いしちょっと
また胃も痛くなって気持ち悪くなって・・・

で3時で早退しちゃいました顔(ペロッ)

かなりひどくて多分気候による偏頭痛かも・・・なんておもってたら
帰りの電車でやや回復Good

朝から今日は行こうと思っていた犬(笑)ショップに行っちゃいました。初めての相模線なるものに1駅揺られ・・・

「DOG CLUB IST」です。

勘で駅を出てあるくこと10分弱。
迷うことなく目的地到着Clap

が、予想よりちょっとこじんまりバッド(下向き矢印)

で、ドッグカフェがしばらくの間休業中&生体販売も休業中。
カフェなんかは暗がりで座れはするものの丸見え厨房がきれいさっぱり顔(汗)

多分・・・つぶれるかも・・・顔(なに〜)という危機感を感じました。

犬(笑)を連れてくる前に下見に来てよかったぁとしみじみるんるん

いい場所なんですけどね。うちからもわりと近いですしあせあせ(飛び散る汗)
ここち湯とかも隣同士ですし・・・車(セダン)でも行きやすい場所ですし。

会員にならないと使えないドッグラン・・・
いまからの入会は損?バッド(下向き矢印)?グッド(上向き矢印)



行った最後、私の性格からして手ぶらで買える訳も無く・・・


今回はこれを買いました顔(笑)

2007111 1.JPG
作るより買った方が安いexclamationと思いかわいいカフェマット&
フットソープ顔(イヒヒ)

珍しくおやつはありません黒ハート
ニックネーム リンリン at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

太った

って私もさることながらグレがexclamation×2

言葉がわからない分、いっぱい食べているのにやせ細っていくのは
病院にお世話になるような病気だと思うんですけど。

そうでなくて・・・エサの量が多いみたい。
フードの裏に書いてある通りよりも避妊してるので太りやすいのでやや
少なめにしているというのにたらーっ(汗)

全犬種対応のフードってやっぱり規定よりもわりと少なめじゃないとダメってことですかね?

エサが少なければ少ないで、おなかが空いちゃうって親もいうので
今のは多くていいGoodって思ったら今度は私のいないところで二人して
「これは多すぎだろ〜グッド(上向き矢印)」だって。

太ったら太ったで病気にもなりやすいのでホント気をつけないとですね。顔(イヒヒ) って私もかぁexclamation×2

ダイエットダイエット揺れるハート揺れるハート

皆さんのところは
どのフードをどのぐらいあげてますかぁ?

20071029 1.JPG
ご飯の音に敏感に反応の図顔(イヒヒ) 首かしげてます顔(笑)続きを読む
ニックネーム リンリン at 21:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

トーテンポール

海外に行かなくてもここで見れるんですよ手(パー)


毛むくじゃらのトーテンポールがexclamation×2

20071022 1.JPG
どうですか?ここまではフードでつってなかなかのカメラ

という訳で次回、オフ会に息子の参加もしたいな・・・とはかない夢を持って実現するべく久々にカートをひっぱりだしてきました黒ハート

20071022 2.JPG
グレ「あたちたち気まぐれなのでどうなるかわからないでちよ顔(イヒヒ)


まぁこれには大変な精神が必要なんですけどね。
足長&短足のカートでお出かけはちょっと大変だったりします。あせあせ(飛び散る汗) こういう時はなぜか同じ犬種の方が扱いやすいexclamationと思うのは私だけですかね顔(汗)

カートが大好きグレは喜んで乗りますがセロ君・・・箱物は大の苦手顔(え〜ん)のようです。
眠い(睡眠)の時はゲージで蓋を開けたまま寝てますが箱物で移動となると
まだまだトリミングに連れて行かれると思ってしまう様子。
でも声は出さないので連れ出しやすい顔(イヒヒ)
グレは好きなくせに乗せて動き出すとくぅくぅ言いっ放し(どうしたら甘えた声を出さなくなるか知ってる人いませんかぁ?

20071022 3.JPG

スリングは2犬(笑)とも大好きなんですが
2犬(笑)をたすきがけでスリングに入れて次回参加・・・
こればっかりは無理&見た目も恥ずかしいッス顔(なに〜)

季節も心地よくなったので気長に練習かな・・・


そうそう、ミクシィ・・・やっと登録しました。
でも扱いにくそうで何もせずに閉じてしまいました。あせあせ(飛び散る汗)
慣れるには時間がかかりそうなので当分は使えないかも顔(汗)

なぜミクシィは人気なのか・・・
こなすにはかなりの腕が必要exclamation&question




ニックネーム リンリン at 22:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

季節

この時期というかここ最近・・・皆さん犬(笑)の皮膚はどうですか?

うちのグレは私のシャンプーの仕方が悪いのか痒がります。たらーっ(汗)(一度、母がシャンプーをしたら全然決定だったんですよねどんっ(衝撃)
で、ここに来てオフ会後にシャンプーをしたら・・・
翌日あたりから痒がって痒がってたらーっ(汗)たらーっ(汗)

いっぱいあるわけでもないからだの毛が一部ハゲとまではいかないですがわき腹あたりが薄くなってしまいましたー(長音記号1)
黒い毛だから抜けると肌が目立つんですよね顔(え〜ん)

私が帰ってくると痒がるそぶりはしないのに親といると掻け掻けと鼻で指図するようですパンチ

理由はシャンプーかわからないし、過去に皮膚にプツプツと赤いのが出来て、なんていう症状か名前を忘れてしまったんですけどそれがちょっと部分的にあったりもするのでストレス軽減の為にちょっと
ローションを買ってみた手(パー)

20071018 2.JPG

これで効果がなければやっぱり病院かな。

まずは効果がありそうなのでチャレンジGood
いつでも使えそうなので常備薬exclamation&question

食欲exclamation性欲?(セロを相手に上に乗ろうとしてますあせあせ(飛び散る汗))は旺盛なグレです手(チョキ)

20071018 1.JPG
あちたはセロ君、トリミングだからその間いっぱいパパとママに遊んでもらうでちよ黒ハート
ニックネーム リンリン at 22:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

体調不良

グレはすこぶる元気なのですが・・・
私が風邪を引きました顔(なに〜)

それも休み明けの火曜日からたらーっ(汗)

やばいなぁ・・・長引きそう顔(汗)などと思ってたら
おにぎり姉殿から日曜日にオフ会のお誘いがexclamation×2

暇人としては即決定

早速、風邪予防の為くすりなどを飲んで早寝開始顔(笑)
予定がなかったらそこまではしなかったかも黒ハート

でも今年の風邪は喉から来る風邪らしく、それでもって長引きそうな
予感がしていたので早めの対応が良かったのかも手(チョキ)

本日、回復しました顔(イヒヒ)

あとはぶり返さないことを祈るばかりちっ(怒った顔)


皆さんも喉からくる風邪にご注意を手(パー)



いまさらながら

続きを読む
ニックネーム リンリン at 22:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

反省

7月のこと。
水の飲みすぎで心配で病院
先日までそれが続いていろんなところでしっこをしてしまいただ事ではないexclamation×2と思い再度病院へ・・・

先生いわく心因性のもの
というのは病気であれば頻繁に水を飲む。
うちのこの場合、昼間前後は一切水は飲まないし食後と運動の後にいっぱい飲む、その上、他の部屋にいった時に入れたての水だといっぱい飲む。(暑かったせいもあるのかな・・・)

でも心配だったので、血液検査もしてもらいました。
結果、もともと?うちの2犬(笑)は不整脈だそうで、(ちょっと前にそうだと聞いていたので。)
まぁ、それは犬(笑)にはよくあることだし、そんなに心配することではないとのことなので数値がちょっと悪いのはいいとして、カルシウムが少なく、リンが多いとのこと。
臓器は尿検査では全く問題がなかったので心配はないとして結果数値が悪かったので先生は肉のとりすぎでは?と心配を・・・

でもうちはラム&ライスが主なので?だったんですが
話によると・・・「せっかくダイエットとかアレルギーのフードをあげててもおやつとかをあげてたら何の意味もないですよexclamation

ちょっと反省。顔(泣)

考えればちょっとなら・・・という気持ちであげすぎてたのかもたらーっ(汗)

で、調べるとカルシウムが少ないとリンが多くなってしまい肝臓に負担がかかってきてしまうそうです。
で、ヘルシーと思われていたササミ、これはリンが高いそうです。
飼い主さんが気をつけないといけないですね。
フードとおやつのササミなんて頻繁にあげていると大変なことになりそうです顔(なに〜)

ラム&ライスが主とはいえ、今のフードにしてから水を飲む量が増えているので念には念・・・ということでフードを変えることになりました。今考えればそのフードはいいということを連ねてはいるものの100g中にどういった栄養が入っているのか一切書いてなかったことが判明。
なのでカルシウムとして原材料にはそれに対応するものがはいっているとしてもどの程度入っているのかが不明。


ちゃんと自分が内容を理解しているものをあげるべきだとわかっては
いたものの自分の無知に反省してます。

セロ君は問題なく相変わらずです顔(イヒヒ)

グレもお水を飲むのとおしっこの量が多い以外は全く元気です。
天気が悪くなり寒くなってきた途端に通常の水の量としっこの量(回数)に戻り現在いたってます。
食欲も旺盛。心因性の可能性・・・うなずける気が・・・でもなぜ?


まぁ、とにかく一安心です手(チョキ)

皆さんも食事には気をつけてください。
人間のものは与えていなくても大変なことになる可能性が大ですよHello

長くなりましたが相変わらずの元気なグレを顔(笑)


20071009 1.JPG

20071009 2.JPG



ニックネーム リンリン at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

落ち着きました

土曜日、父が退院。顔(笑)
入院してから数日で元気になったもののもう少し長いかと思ったのですが13日で退院してきましたたらーっ(汗)

いつもとかわらない生活のスタートです顔(イヒヒ)

まだまだ体力が回復していないのでちょっとの犬(笑)の散歩でも疲れるようですバッド(下向き矢印)

涼しくなって退院。
犬(笑)にも父にもちょうどいい気温です手(チョキ)

禁酒、禁煙、刺激物禁止exclamation×2
いい薬になったみたいです顔(ペロッ)


と人間の話はこれくらいにして・・・
続きを読む
ニックネーム リンリン at 22:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

大変!!

というのも2犬(笑)ではなくてまたまたうちの父。
病院です。バッド(下向き矢印)
それも先週の3連休最後の日。

あいにく、外出1時間前くらいのことだったのでまぁ安心ですが。


ってな訳でかれこれ1週間父が入院の為不在。
「だんなは元気(病気)で留守がいい!!」ということわざ?
もある通り、毎日いらいらせずに過ごしてますあせあせ(飛び散る汗)

exclamation×2セロ君とグレはちょっといないということに異変を感じている様子です。

かなりいい子なんですけどね。

入院してしまえば手がかからないですが入院までの病院が長かった・・・たらーっ(汗)
元気なこっちまで病気になりそうですあせあせ(飛び散る汗)
やはり健康が一番ですね手(チョキ)

そんな訳で今はなぜか私のペースで生活が動いてます。
朝の散歩も父がやっていたのが私になり毎朝5時半起床。
12時過ぎに寝る私には辛い顔(え〜ん)

でもちゃんと起きて行ってますよ顔(笑)
朝食の前の散歩って人間にもいいそうです。

ってことを書いてるうちに11時過ぎexclamation×2
早くベッドに入らないと睡眠不足に・・・(お肌にもかなり悪い失恋

皆さん、季節の変わり目体にはくれぐれもご注意をHello

20090924 1.JPG
セロ「パパがいなくてもこぉんなに元気だよexclamation×2

20090924 2.JPG
グレ「あたちもいい子にしてるでちよ揺れるハート
ニックネーム リンリン at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

忙しい=3

仕事が佳境入って大忙しexclamation×2
あと1ヶ月も経つと暇暇生活になりそうですが・・・たらーっ(汗)

で、家に帰ってから子供達と追いかけっこなど遊んだりしているといつのまにやら自分の時間も少なくなってパソコンに向かう時間も減る一方。
ネットでお買い物が趣味の一つでもある私には節約のGoodな時期でもあります顔(イヒヒ)
ちょっと買っちゃったものもありますが顔(ペロッ)

早く涼しくなって晴れになって色々お出かけできる季節が来るといいな・・・。
仕事も暇になるし黒ハート


今も急な雨で雨音がうるさいどんっ(衝撃)
おかげでスカパーが受信できずバッド(下向き矢印)
マニアの私には辛かったりしますBad
雨雪雪なんかで受信が出来なくて映らなくても
ちゃんと毎月同じ料金払ってるんですよねー(長音記号1)
これってぼったくりexclamation&question


フロントラインをされてちょっと気分バッド(下向き矢印)の図


20080911 1.JPG
グレ「早く晴れにならないでちかね?
ニックネーム リンリン at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする