2008年11月08日

何があったの? グレイシー

はさみ行ってきました顔(笑)

やっぱり思ったとおりにやってくれる先生Clap
お気に入りの出来栄えです黒ハート

その先生にお願いするのは今回で2回目。
病院だから注射の臭いとかしたりして嫌がるかと思ったら。

帰りに途中で病院へ逆戻りるんるん
気づいた先生が戸を開けてまたまたお出迎えるんるん

何も特別なことはしていないのにグレは病院が気に入った様子。



人見知りが激しいのに何があったのかは・・・



いまだ不明ですあせあせ(飛び散る汗)


20081008 1.JPG

20081008 3.JPG
グレ「またまた変身exclamation 可愛くなったexclamation&question


20081008 2.JPG
セロ「僕も昨日きれいにしてきたんだよexclamation×2

ニックネーム リンリン at 10:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

明日

3ヶ月ぶりのグレのトリミングはさみ

思った通りにしてくれる
近くの病院と併設のトリミングはさみへ。

明日は会社があるので父が連れて行きます顔(イヒヒ)
年寄りの散歩のお手伝いです黒ハート





20081105.JPG

これがトリミング前・・・
すごいでしょぴかぴか(新しい)


ニックネーム リンリン at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

風邪・・・

犬(笑)はさみをしてもしないそうです顔(イヒヒ)

知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


放っておいたらまたまたウザイ髪型になってきたグレ。

はさみをもうそろそろしなくてはexclamation×2




でも最近寒いらしく膝の上で震えています顔(え〜ん)

フトンの中で眠い(睡眠)するし・・・
はさみ大丈夫exclamation&question


皆さんの犬(笑)はもうそろそろ冬の寒さを感じてきてますか?


20081030.JPG
グレ「ウザイ顔とかいうなぁ〜どんっ(衝撃)
ニックネーム リンリン at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

変わりました

というのが今更exclamation&questionですがADASから光に一新ですわーい(嬉しい顔)

早い早いexclamation
弟いわく近くにNTTの会社があるから余計早いとか・・・
(何の根拠だかわかりませんが。がく〜(落胆した顔)

そんでPCのアドレスも変更しましたClap
今までのアドレスは使えませんので気をつけてくださいね手(パー)
(ほとんど交流のある方は携帯連絡なので問題ないですよね)

1週間以上もPCが使えないのはやっぱり現代人。
辛いものがありましたあせあせ(飛び散る汗)

これからは「サクサクッ」とブログもやれるかもexclamation&question


問題は私の余裕ある時間かな・・・


20081026.JPG
これでも楽しそうなんですよ黒ハート

ニックネーム リンリン at 10:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

昭和記念公園

犬(笑)を連れては2回目になりますexclamation×2

ついでに今回はセロも連れて行きましたわーい(嬉しい顔)

20081012 6.JPG


電車でのオフ会参加だったのですがセロは電車では
「生きてるのexclamation&question」と言う位静かでいい子でホントに手がかかりませんでしたGood

グレは・・・勿論ちゃんといい子にしてましたよー(長音記号1)
でも行きはカートにセロ、スリングにグレという大変な思いして
行ったのですが帰りには八王子から思い切ってグレもカートに
入れてみましたわーい(嬉しい顔)
思いのほか、吠えることもなく甘えた声を発するだけでいい子でした。

隣にいた高校生同士が
「この犬はすっごいいい子だよ、普通小型犬だったら5分もしたら
すごくうるせぇんだよ・・・」
と話しているのを聞いてなんか嬉しくなっちゃいました。

毎回、迷惑かけないか神経すり減らして電車に乗ってるので
なんか一人にやけてしまいました顔(笑)

高校生君、ありがとうexclamation
君の一言で救われたよ黒ハート



20081012 1.JPG  20081012 2.JPG

20081012 3.JPG


目線が合ってませんがそれはご愛嬌かわいい
(おやつで釣るのを忘れましたあせあせ(飛び散る汗)



ごれが天然のトーテムポールですexclamation×2


20081012 4.JPG

休憩中の娘下
20081012 5.JPG



ニックネーム リンリン at 23:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昭和記念公園

犬(笑)を連れては2回目になりますexclamation×2

ついでに今回はセロも連れて行きましたわーい(嬉しい顔)

20081012 6.JPG


電車でのオフ会参加だったのですがセロは電車では
「生きてるのexclamation&question」と言う位静かでいい子でホントに手がかかりませんでしたGood

グレは・・・勿論ちゃんといい子にしてましたよー(長音記号1)
でも行きはカートにセロ、スリングにグレという大変な思いして
行ったのですが帰りには八王子から思い切ってグレもカートに
入れてみましたわーい(嬉しい顔)
思いのほか、吠えることもなく甘えた声を発するだけでいい子でした。

隣にいた高校生同士が
「この犬はすっごいいい子だよ、普通小型犬だったら5分もしたら
すごくうるせぇんだよ・・・」
と話しているのを聞いてなんか嬉しくなっちゃいました。

毎回、迷惑かけないか神経すり減らして電車に乗ってるので
なんか一人にやけてしまいました顔(笑)

高校生君、ありがとうexclamation
君の一言で救われたよ黒ハート



20081012 1.JPG  20081012 2.JPG

20081012 3.JPG


目線が合ってませんがそれはご愛嬌かわいい
(おやつで釣るのを忘れましたあせあせ(飛び散る汗)



ごれが天然のトーテムポールですexclamation×2


20081012 4.JPG

休憩中の娘下
20081012 5.JPG



ニックネーム リンリン at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昭和記念公園

犬(笑)を連れては2回目になりますexclamation×2

ついでに今回はセロも連れて行きましたわーい(嬉しい顔)

20081012 6.JPG


電車でのオフ会参加だったのですがセロは電車では
「生きてるのexclamation&question」と言う位静かでいい子でホントに手がかかりませんでしたGood

グレは・・・勿論ちゃんといい子にしてましたよー(長音記号1)
でも行きはカートにセロ、スリングにグレという大変な思いして
行ったのですが帰りには八王子から思い切ってグレもカートに
入れてみましたわーい(嬉しい顔)
思いのほか、吠えることもなく甘えた声を発するだけでいい子でした。

隣にいた高校生同士が
「この犬はすっごいいい子だよ、普通小型犬だったら5分もしたら
すごくうるせぇんだよ・・・」
と話しているのを聞いてなんか嬉しくなっちゃいました。

毎回、迷惑かけないか神経すり減らして電車に乗ってるので
なんか一人にやけてしまいました顔(笑)

高校生君、ありがとうexclamation
君の一言で救われたよ黒ハート



20081012 1.JPG  20081012 2.JPG

20081012 3.JPG


目線が合ってませんがそれはご愛嬌かわいい
(おやつで釣るのを忘れましたあせあせ(飛び散る汗)



ごれが天然のトーテムポールですexclamation×2


20081012 4.JPG

休憩中の娘下
20081012 5.JPG



ニックネーム リンリン at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

行列が出来る店??

ではないんですが、行列が出来ます顔(笑)
行列といっても1犬(笑)なんですけどね黒ハート

リンリン家のトリミング屋さんですかわいい
勿論exclamation&question、トリマーは父ですGood
(セロの専属トリマーですexclamation


こんな感じにいつも順番待ちるんるん

20080928 1.JPG
グレはかなり尻尾ブンブン回してます顔(笑)



で、やってもらって満足顔になります手(チョキ)

20080928 2.JPG

女の子はやっぱりおしゃれが好きexclamation&question
ニックネーム リンリン at 13:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

天気

があまりよくないせいか寝てばっかりの娘。

といってもいつも良く寝てますけどね顔(ペロッ)

毎回、こんな感じで色んなところで眠い(睡眠)してます。


20080922 1.JPG

20080922 2.JPG


最近の犬(笑)猫(笑)並に眠い(睡眠)好きexclamation&question
ニックネーム リンリン at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

ワイヤー オフ会 in Kugenuma

本日、行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

一時間ほど前に帰宅して、グレをいい気分(温泉)に入れてやっと
落ち着いたところです顔(イヒヒ)

一番のブログUPexclamation&question

高齢恒例となったおにぎり家主催のオフ会。

だんだんと参加の顔(笑)犬(笑)が増えて趣向も凝ってきました。
おにぎり家には毎度ホントに頭があがらないですあせあせ(飛び散る汗)

残念ながらその時のカメラはありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
挨拶まわり?に精を出してたからかも・・・ふらふら


今回はうちの娘のお父さんとブログでお世話exclamation&questionになってる
ごんごんの参加だったのでかなりいつもよりテンション高めな私。
(本人達は何とも感じてないようですが・・・顔(汗)
もう少しお話できたら良かったんですがさすがに27犬(笑)いると
そうもいってられないですよね。

自己紹介をしてもやっぱりいっぱいいすぎて覚えきらないのが
毎度帰ってからの反省顔(え〜ん)

それにめげることなく次回も参加しますよ〜



帰ったら一人ぼっち1匹ぼっちで留守番のセロ君。
不機嫌そうな顔たらーっ(汗)
20080914 1.JPG


帰って来ていい気分(温泉)入ってさっぱりした娘
20080914 2.JPG
なんか疲れてるかと思ったら案外テンショングッド(上向き矢印)の顔



ニックネーム リンリン at 17:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

変な天気

が続いてますね顔(なに〜)

人間だけでなく犬(笑)も大変ですたらーっ(汗)

そんなことを思ってたら・・・


セロがトリミングに行っている間に、
グレがおやつに食べたキャベツの芯を吐いてしまいましたどんっ(衝撃)

空腹だと胃液だけなんですよね。

でも今回はキャベツバッド(下向き矢印)



心配することはない様ですぐに元気回復黒ハート

元気になりましたわーい(嬉しい顔)


みなさんの犬(笑)も注意してくださいねHello



20080905.JPG
グレ「元気元気ぃ〜揺れるハート
ニックネーム リンリン at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

お盆休み

ご無沙汰ですわーい(嬉しい顔)

みなさんはどんなお盆休みを過ごしてますかexclamation&question
今年はかなりの猛暑ですしぃふらふら子供達には辛い時期ですよねもうやだ〜(悲しい顔)

朝、6時の散歩でもやっぱりコンクリートの上はかなりの温度を
持っているらしく帰宅後は人間共々バテバテなので
冷やしたヤギミルクなどをあげてます顔(笑) 
(セロが一番好きな飲み物らしくどんなに多い量でも
顔をあげずに飲み干します黒ハート

8日から18日までの長いお盆休みだったんですがいつの間にか
後半も後半。
毎日、なんだかんだで忙しい生活です。手(チョキ)


20080816 1.JPG
セロ「僕の耳耳は大きな羽を持った妖精の羽みたいでしょ揺れるハート
   トリミングしてもらったんだぁ」



20080816 2.JPG

20080816 3.JPG
人間の赤ちゃん用のベッド、ちょっと前にセールで半額exclamation×2
新し物好きなグレはよく入ってポーズをとりまするんるん

人間が気持ちよく寝れる方法知ってますか?
ニックネーム リンリン at 10:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

天使の羽

ペットは家族の一員ですよねわーい(嬉しい顔)

で、私たちの天使でもあります手(チョキ)

が、天使の羽を持った犬(笑)はいますか?


見つけましたよ黒ハート

ここにいたんです揺れるハート

近すぎて気づくのが遅くなってしまいましたバッド(下向き矢印)

20080804 1.JPG

わかりますか?

この耳が歩くたびにゆれてまるで天使の羽そのものかわいい

背中から生えた羽とそっくりなんです顔(イヒヒ)

他の犬(笑)もそうなのかな顔(笑)

20080804 2.JPG
グレ「お友達、いっぱいいるといいな四葉
ニックネーム リンリン at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

やっと

ブログが書けますわーい(嬉しい顔)

というのも最低週三回もトレーニングに通っていると
時間がないexclamation×2
帰って来てお風呂に入ってなんだかんだしてると
もう11時を過ぎてしまい・・・

健康の為にやっているし楽しいのはいいですけどねあせあせ(飛び散る汗)

娘達には目をつむってもらってますバッド(下向き矢印)
週末は朝6時の散歩はかかさず連れて行きますしダッシュ(走り出すさま)
(平日は時間がないので親に頼んでます顔(ペロッ)
いっぱい愛情を注いでます手(チョキ)

毛もふにゃふにゃになって目が一段を大きくなったグレ。
毛色もグレーが多くなってきました顔(笑)

どんなになるかまたまた楽しみ倍増です揺れるハート



20080725 1.JPG
グレ「眠くてもちゃんと玄関までお出迎えしまちゅよハートたち(複数ハート)


20080725 2.JPG
グレ「えらい子でちょ顔(イヒヒ)

ニックネーム リンリン at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

惚れ惚れ〜

はさみをしてから毎日がなぜか楽しかったりします黒ハート

いえいえHello
それまでが楽しくなかったって訳じゃないですよ。

予想以上にかわいくなってしまったので嬉しいんです顔(笑)

はさみせいか肌の調子もなんかいい感じですわーい(嬉しい顔)

一石二鳥exclamation×2


でも・・・
なぜか一回り小さくなった気がしてびっくり目
20g位は痩せたかな??

20080717 1.JPG
グレ「こんなあたちもかわいいでちょ揺れるハート
ニックネーム リンリン at 21:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

新しい家族!!

はじめまして黒ハート

20080713 2.JPG


って違いますよHello
昨日、グレは初めてのサマーカットに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
動物病院でのトリミングです顔(イヒヒ)
そこは先生自らがはさみをしてくれます揺れるハート

かなり家では好評のはさみ

20080713 3.JPG
尻尾も今流行exclamation&questionのライオンにしてもらいました黒ハート

ドッグランに行く度にみんなの毛ざわりを羨ましがって
ましたが今日からうちもベルベットの毛ざわりを体感してますわーい(嬉しい顔)

本人も涼しそうですGood

続きを読む
ニックネーム リンリン at 09:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

この頃

皆さん・・・疲れませんかexclamation&question

私は最近疲れますバッド(下向き矢印)
 ※「歳じゃないexclamation&questionとは言わせませんよexclamation×2

仕事が落ち着きすぎちゃって・・・というのも
関係してると思うんですけどあせあせ(飛び散る汗)

夏バテ?
私にはありえない夏バテexclamation&questionexclamation&question

などと軽く浮かれております顔(イヒヒ)


でも・・・
食欲はあるんですねー(長音記号1)


20080702.JPG
グレ「あたちも夏バテかちらぁ・・・」


「グレ・・・真っ黒でお目目目が見えないよたらーっ(汗)
ニックネーム リンリン at 23:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

チーズフォンデュパーティー

がありましたexclamation×2

昨日、会社の帰りです黒ハート

残念ながら犬(笑)の参加はありませんたらーっ(汗)

チーズフォンデュにボルチーニ茸のチーズリゾット、
白玉あずきアイスレストラン

すべておいしゅうございましたぁわーい(嬉しい顔)

女3名、男1名・・・男の一人暮らしの部屋でパーティーぴかぴか(新しい)

楽しかった〜るんるん


20080626 1.JPG
グレ「ふぅ〜ん・・・」


20080626 2.JPG
グレ「楽しかったみたいだちね・・・」

ニックネーム リンリン at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

買った

父があんだけいっぱいあるのに
「夏に着せる可愛い服ブティックがないexclamation×2
と言い出したのでまた買ってしまったたらーっ(汗)


といっても毎年欲しくなって買っちゃうんですけどね。ふらふら


20080624 1.JPG
二人分で8着黒ハート



しかし・・・

母からダメ出しがどんっ(衝撃)
「同じ柄でも同じ色じゃないと可愛くないexclamation×2
だってバッド(下向き矢印)

20080624 3.JPG
セロ「僕は何でも似合うから気にしないよるんるん

いいじゃんね〜
女の子と男の子なんだから顔(ぷんっ)

20080624 2.JPG
グレ「どっちだって着ちゃえば同じでちょ」



ニックネーム リンリン at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

はまってます

犬(笑)ではなくて私がexclamation×2です。

それは・・・たまぁにやりたくなってしまうゲーム。

ここのは面白いですよ顔(笑)
雨の日にはもってこいです揺れるハート

お試しあれ〜

お勧めゲームは・・・「GAME HOUSE


20080622 1.JPG
ニックネーム リンリン at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする