2009年06月07日

う・・・辛い!

皆さん、お元気ですか?

暇な毎日を過ごしているのにブログの更新が滞ってます顔(汗)


今だ、仕事は見つかりませんが来月中にはどうにか決まるとという
か、見つかればいいと思ってます黒ハート


最近はこちらも天気が悪かったせいか私の気持ちを反映している? かのようですたらーっ(汗)

仕事しているときよりも余計な出費と外出を控えてる
(引きこもり)せいかお金が出て行きません¥
(嬉しいGood




家にいて、ボーっとしているのもなんなので韓国語の勉強を独学で
はじめました揺れるハート

英語はそれなりに出来るのでプーの間に
「目指せexclamation×2 トリリンガルexclamation×2exclamation×2」と
いったところでしょうか顔(イヒヒ)




まぁ、そんなことはともかくとしてグレ、セロと仲良く毎日を
楽しんでます顔(笑)



20090607 1.JPG


20090607 2.JPG

ニックネーム リンリン at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

お天気

昨日も今日も晴れ

で、昨日は長々と1時間半も犬(足)してきました。

追いかけっこなどして楽しそうです顔(笑)
風邪も気持ちよくてサイコーでしたGood

20090520 1.JPG


20090520 2.JPG  20090520 3.JPG



そうそう、皆さんは犬(笑)の歯磨きってどうしてますか?
わんこフードしかあげていなくてもやっぱりちょっと歯石とか
気になりますよね〜

どんな方法をしているのか教えてちょClap


うちは人間のように歯ブラシをつかったりガムホネをあげたり
はみがきシートを使ったり試行錯誤しています。


で、ちょっとお勧めなのがこれ下

細い牛皮が束になって骨の形をしているので
噛んだ時に細い牛皮が歯と歯の間に入ってくれるので
なかなかいいです手(チョキ)
これと同じようなガムって他社からも出てないので
試す価値ありexclamation×2 
ミルク味なのも犬(笑)はたまらないようですよ〜


ニックネーム リンリン at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

動物園

行って来ましたよダッシュ(走り出すさま)

自宅から4,50分のところにある「ズーラシア」黒ハート

もう10周年だそうですexclamation

GWにもかかわらずそれほど思ったほど混んではいませんでした手(チョキ)

ちょうどいい感じの混み具合ですexclamation×2



着いたのが昼を回っていたせいで問題が・・・顔(なに〜)

動物達は晴れだったこともありお昼寝眠い(睡眠)タイム。

大好きなネコ科の動物はこっちにお尻を向けて寝てる始末たらーっ(汗)


という訳でカメラはどちらかというと「移動動物園exclamation&question
って感じの動物ばかりですがなかなか良く取れているので
アップしまぁすわーい(嬉しい顔)



ご存知、画像はクリックすると大きくなりますよるんるん

かわいい第一弾かわいい

20090503 1.JPG  20090503 2.JPG

20090503 4.JPG  20090503 6.JPG

20090503 7.JPG



ニックネーム リンリン at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

ミニピンとカフェ!!?

手(チョキ)あんっこさんに誘われて久々にはねを伸ばしてきました黒ハート

うちからバスで10分のところにある「petit chien」です。

店内は広々として動きやすく、となりにはトリミング、ペットホテル、しつけ教室なんかもありました。
カフェにはワンコの水、カフェマット、フン袋、
トイレシーツも常備犬(笑) 良心的でした。

オフ会にはGoodって感じの所でした。

ちょっと残念なのはワンコメニューが少ないこと。
でも、ないよりは全然いいですしおいしいようなので問題なしexclamation×2


近くには「ひなた村」「薬師池公園」もあり散歩にはもってこい
のところでした。

また行きたいなぁ・・・という感想です。


あんっこさんとお話して私も勿論楽しみましたよ〜
忘れずexclamation&questionにランチの後のスイーツも楽しみましたし顔(イヒヒ)


20090424 1.JPG

20090424 2.JPG

? 
うちの子はトリミングでひげを切られてしまいミニピン?
スムース?のような顔になってしまいましたバッド(下向き矢印)
ニックネーム リンリン at 10:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

トリミング前

明日は久々のグレのトリミング黒ハート

うちは要望どおり行っている動物病院病院でやってもらいます。

exclamation 明日はこちらは雨という予報です。顔(汗)

まぁしかたのないことですが近所なのでスリング使用です。


さぁて、あまり変化はありませんがどうなることやら・・・。


20090420 2.JPG



そうそう、こないだ下北沢でブティックを買いました。

娘達のものです顔(イヒヒ)
収入もないのに買ってしまいました。

20090420 1.JPG

でも・・・でも、一部キズものということでこれでまとめて¥6000

定価の約4/1exclamation×2
いい買い物をしたexclamationと満足です。

すぐにグレの分はリメイク?で裾あげしましたけどねハートたち(複数ハート)

続きを読む
ニックネーム リンリン at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

春のお土産

まだプーの私です。わーい(嬉しい顔)

うまくいけば今週、面接のあとに木曜から仕事開始となる予定ですが、
最近の不況の時代にある派遣は募集した会社からするとたくさん応募者
がいて殺到するらしく面接前にも選考があり面接してもやはり選考があ
るので面接までこぎつければ合格exclamation×2といういままでのような仕事
探しは通じないようですバッド(下向き矢印)

まぁ、そんなに凹んではいませんが顔(イヒヒ)


今日は、芹が谷公園に散歩です犬(足)
桜もきれいにさいていて晴れも暑いくらいでした。

そんな娘達に一枚のお土産が・・・

20090411 1.JPG

?


知らずにくっついていました顔(メロメロ)
帰り道は自慢げに歩いているようでした犬(笑)
ちゃんとお土産なので家までくっつけて帰りましたよ〜


20090411 2.JPG
グレ「あたちも犬(足)ちまちたよexclamation


20090411 3.JPG
グレ「ホントでちよ黒ハート

続きを読む
ニックネーム リンリン at 00:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

またまた久しぶり

20090321 1.JPG

気が付けば1ヶ月過ぎてました・・・。

今のところ、20戦完敗状態の仕事状況です。
基本、私は派遣社員なので派遣会社を利用して仕事を探して
いるのですが他の会社も派遣社員を募集しておきながらこの不況
の為に急遽募集を取りやめたりというのが相次いでおります。

もうこうなったらどうにでもなれ!!という状況になってきました。


そんな中、3/15〜3泊4日で韓国へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

めちゃめちゃ買い物をしてプレゼント(来月から無職なのに・・・顔(ペロッ)
一杯食べてレストラン、楽しんで(ちょっとヤケになってる?
日本語英語、一切通用しない店でご飯を食べたり地下鉄電車を愛用したり
よる屋台に出かけたり・・・

次回はもっと効率よく地元住民のようにこなせるかもGood

まだまだ円高、セールが続いていたのでなによりでした黒ハート


グレがきてから初めての旅行揺れるハート
いい子に留守番も出来ましたかわいい


また、円安になったら行くかぁ?






続きを読む
ニックネーム リンリン at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

頑張るぞ

って私です顔(イヒヒ)

今日は私事です。


不況は私の会社にも舞い降りましたバッド(下向き矢印)

かれこれ1週間以上も前のことです顔(なに〜)

覚悟はしていましたがかなり凹みます。


4月からの仕事探しをひそかにしておりますパンチ

勿論、家族には言いませんHello
心配をかけるだけですから・・・


仕事、少ないですバッド(下向き矢印)

でも私だけじゃないのでお互いを励ましあって生活しております黒ハート


早く、景気がよくなりますようにClap
でも今年はもう無理でしょうね・・・



家に帰れば娘達によって癒されるのでストレス半減ですかわいい


犬(笑)っていいですねるんるん 



続きを読む
ニックネーム リンリン at 21:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ドッグカフェ&ラン

会社のお休み?で行ってきましたよダッシュ(走り出すさま)

今回は娘と息子を連れて行きましたわーい(嬉しい顔)

場所は、八王子みなみ野。

家からだと電車で20分位なのでわりと近い顔(笑)

dog gardenまでは徒歩で30分exclamation&question
しようかと思ったらあんっこさんに駅まで迎えにきてもらっちゃい
ました (ありがとうございます黒ハート

カフェには私達1組のみでした。
(後からラブラドール軍団が来ましたけど。)

20090209 1.JPG
龍ちゃんのナイスショットハートたち(複数ハート)

なかなか美味しかったですよ〜


でその後はラン犬(足)へ・・・

無料だったので会員書?らしきものも作りました揺れるハート

セロは他のトイプーと楽しそうでしたよぉ〜

20090209 2.JPG
虎ちゃん登場exclamation×2 ランが苦手なようです顔(なに〜)

20090209 3.JPG


今日は寒かったですがまた暖かくなったら行って見たいところです。


犬(笑)友達がいるっていいですよねるんるん
つくづく思います人影


あんっこさん、ありがとうございました手(チョキ)
またよろしくお願いします。


そんで最後は人のベッド一人じめで眠い(睡眠)中です。

20090209 4.JPG

ニックネーム リンリン at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

こんな時

うちの会社は大不況真っ只中。

派遣の私は契約継続が危ない状態バッド(下向き矢印)

次は私かexclamation×2と思いながら今年は生活をしておりますたらーっ(汗)


永久就職exclamation&question (今は永久とはいえない気もしますが。)

なぁんて思っても相手がいないと、永久就職も出来ないわけで顔(え〜ん)


まぁ、どうにかまだ、逆境にも負けずに生きております犬(笑)




20090205 1.JPG


不況に苦しんでても娘達の顔をみるとホントに癒されます。



ニックネーム リンリン at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

いい天気

晴れの日曜日。

お昼前に犬(足)に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

行く前は寒くて固まっていた子供達もご覧の通り黒ハート
歩く歩く顔(笑)

2009125 1.JPG  20090125 2.JPG

帰る気はほとんどなしexclamation×2

こっちは寒くて帰る気満々なんですけどね手(チョキ)


あんっこさんから携帯電話もありました揺れるハート
デートexclamation&questionの約束もこぎつけましたよ〜
2月9日 月曜日、リンリン家わりと近隣?
お暇な人は連絡を黒ハート


20090125 3.JPG
 

ニックネーム リンリン at 14:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

またまた

飽き易い私が・・・
またまた昨年の冬の編み物に今頃火がつきましたぴかぴか(新しい)

途中だった娘達のセーターとおそろいのマフラー作成中です手(チョキ)


まだまだカバンも編もうとして
毛糸を山ほど買ったままにしているのでせっせと編まなくては。あせあせ(飛び散る汗)


まぁ、すぐ飽きるんですけどねバッド(下向き矢印)


下のを見ながら癒されつつ頑張ります顔(イヒヒ)


20090115 1.JPG
セロ「今日は僕の出番だよ黒ハート こんなことも出来るのだGood

ニックネーム リンリン at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

何??

最近、いたずらのコメントが多くありませんか
?

私は先月から多いです顔(ぷんっ)

何が楽しくてしているのやら・・・顔(なに〜)

めげませんけどね。



って私だけexclamation&question


20090108 1.JPG
グレ「大丈夫黒ハート



20090108 2.JPG
グレ「ちょいちょいって消しちゃえばいいんだよハートたち(複数ハート)
ニックネーム リンリン at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

3日になってしまいましたが・・・

gasho.jpg



今年も娘、息子共々よろしくお願いいたします。


昨年末から世間では雇用問題で色々と職をなくされている方々
もおられ、私も危ない橋をわたっている状況ではありますが
子供達に励まされ元気にまだ何事もなく前進しております手(チョキ)

何があっても皆様との交流は欠かすことが出来ません黒ハート

是非、今年も可愛がってくださいましぃ〜(元気の源ぴかぴか(新しい)


ブログからでスイマセンHello



そうそう、グレイシーが4.6キロを切りましたGood
ご飯をロータスに変更したせいか、フンの量も増え、
健康的にダイエットexclamation&question
給与量は気持ち増えてるのに体重減とは嬉しい限りです揺れるハート


ニックネーム リンリン at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

今日は何の日?

勿論、ご存知の通り黒ハート

キリスト誕生の日?です。(ちなみに私は仏教です顔(イヒヒ)



20081225 02.JPG




こういうのって昨日するべきか今日するべきか・・・


20081225 1.JPG
グレ「どっちでもいいんだよ・・・多分。  ねるんるん
ニックネーム リンリン at 12:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

これなぁんだ?

20081203 1.JPG


わかりますか???


??


そう黒ハートグレの乳歯です黒ハート黒ハート

私の宝物の一つですぴかぴか(新しい)

生まれてから半年位経って口の中でもごもごしていたり落ちて
いたり。

今じゃ、これ以上の大きくて丈夫な歯になりました顔(笑)




20081203 2.JPG
グレ「そんなものとっておいてどうすんの?



私「・・・たらーっ(汗)



ニックネーム リンリン at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

どちらにしようかな。

またまたフードジプシーです黒ハート

というか新しい形のフードが出来たClap
といってもちょっと前から販売はしていたようなんですけどね。

栄養をそのまま取り入れられるGood
という缶詰、ドライフード、ウェットフードに続く
オーブンベイクド製法のフードです黒ハート


まずは足して2で割るといいとこどりになるのでこの2種
に絞りました。

あとは本人達の好み・・・と思ったんですが



忘れてました。顔(なに〜)


食べるの大好きな2犬(笑)にはどちらもお好みのようですあせあせ(飛び散る汗)


さてはどうようかしばらく様子を見てみることにしたいと思いますバッド(下向き矢印)


20081127 1.JPG
ニックネーム リンリン at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

まったり

金曜日に久々「女子鍋の会」というものがあり
しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

2時間ご飯を食べずに野菜と肉を食べ続けました顔(イヒヒ)

たまには体を甘やかすのもいいかも黒ハート


そんな訳で食べすぎの為(私が)、動きはにぶいものの(私が)
公園に散歩犬(足)に行った後はまったりモードです。



まずはアップでわーい(嬉しい顔)


20081124 1.JPG



まったりした後は野菜なんかを物色してダイエットに励みますたらーっ(汗)


20081124 2.JPG
グレ「見られてしまったあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム リンリン at 11:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

久々〜

に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

家から駅を挟んで20分程犬(足)したところの
Sun's dog community顔(イヒヒ)

穴場のペットショップです黒ハート
閑静な住宅街の中にあるので犬(足)するのにもGood

晴れもよかったし楽しい犬(足)になりました。

毎度のことながら手ぶらで帰るわけはなく
カロリー控えめの健康おやつを買って帰ってきましたよわーい(嬉しい顔)


20081117 1.jpg
携帯で隠し撮り?した店の横からカメラ




20081117 2.JPG
グレ「まだその買ったおやつはもらってないでちよどんっ(衝撃)

ニックネーム リンリン at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

カメラのせい?

動いている犬(笑)をデジカメカメラで撮るのって大変exclamation&question

手ブレ設定(手ブレじゃないけど)などしてもぼけるぼける顔(え〜ん)

いちよ、動物を取るときの設定もあるんですが
家の中ではききません。

まぁ、設定したところでうまく取れたためしがないんですがたらーっ(汗)


私のせいかデジカメのせいか・・・



最近、一デジに興味津々黒ハート

¥がない時に限って高価なものが欲しくなりますあせあせ(飛び散る汗)


腕が悪いせいだけだったりして・・・もうやだ〜(悲しい顔)



20081113 1.JPG
じっとしてるといい感じかわいい


でも・・・


パソコンで修正するとぶれていたのがどうにか、
こんな感じに仕上がります顔(チラッ)


20081113 2.JPG


20081113 3.JPG


毎回、不満な仕上がりですむかっ(怒り)
唯一の救いはモデルがGoodってことかな。
ニックネーム リンリン at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする