2006年12月10日

初めてのオフ会

行ってきました念願のオフ会exclamation×2 
場所は川崎のはるひ野のフレッシュネスカフェ

嬉しくもあり緊張の一日でした・・・たらーっ(汗)
免許もない私は申し訳ないと思いつつ参加したい気持ちがいっぱいでおにぎり家にお迎えをお願いしてしまいました。

スイマセン・・・次回はおニューのキャリーで電車参加できるよう頑張りたいと思います。

で集まったのはうちのこを含め9犬(笑)
ワイヤーいっぱいで楽しい一日でした。

グレがもう少し大人になってやたらに吠えないようになるのが今後の課題ですexclamation (ドッグランに通わなくちゃ・・・ダッシュ(走り出すさま)

詳しくは幹事exclamation&questionおにぎり父どの、おにぎり姉どのにお任せするとして・・・

ー(長音記号1)反省事ー(長音記号1)
色んな犬(笑)に吠えてしまうこともそうだけど何でも食べる食欲いっぱいのグレ。ジジ君ご飯を食べちゃったり、のんちゃんのパパからおやつをいっぱいもらって・・・家で何にもあげてないみたいで恥ずかしかったバッド(下向き矢印) 食欲があるのはいいけど「ダメexclamation」を教えないとね。

ー(長音記号1)収穫ー(長音記号1)
おにぎり父殿がお気に入りになったようです黒ハート
うちのパパさんにするようにお尻を上げて尻尾フリフリしまいには・・・うれしょんをどんっ(衝撃) 嬉しいやら悲しいやら・・・
家族以外にそういうことしたのは初めてなのでかなり嬉しいことでもあります。男好きってことでもありますたらーっ(汗)(私に似たのかぁ?
今日は「igorさんを囲む会」というオフ会だったのですがそのigorさん、NICE LOOKING黒ハートでした。
最後にじゃんけんゲームで一等賞になってしまいましたたらーっ(汗)
ならないように〜って思っていたのに案外くじ運が強かったりするので
穴があったら入りたい顔(汗)って感じでした。スイマセン(空気が読めない奴って私みたいな奴のことですねバッド(下向き矢印)

毎回そうですが、色んな犬(笑)に出会うことで嬉しい発見が出来るので行ってよかった〜揺れるハートとか、してよかった〜揺れるハートってつくづく思います。 

カメラは改めてUPします。
なんせ、犬(笑)共々疲れました。(緊張で・・・)

でも私以上におにぎり姉と父は気を遣われたんですよねぇ。
つくづく頭が下がります。すごいと思います。

私には出来ない・・・ことです。


20061210 1.JPG  20061210 2.JPG

20061210 3.JPG  20061210 aa.JPG


20061210 5.JPG  20061210 6.JPG

20061210 10.JPG  20061210 9.JPG


カフェで食べたアイスがのった犬(笑)用のワッフル
   ↓
20061210 8oyatsu.JPG  

ニックネーム リンリン at 22:09| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オツカレッス(・ω・)ノ オニギリパパダヨ

初めてのオフ会お疲れ様でした。緊張もされたでしょうけれども楽しかったでしょ?それに、あんなにたくさんのワイヤーダックスが一堂に会することってあまりないですから、本当に圧巻ですよね。
ブログの更新は仕事の関係で2・3日後になるかもです・・・。そういう面倒な事はヨメにでも押し付けようかとも密かにたくらんでいます(笑)
来年もオフ会を開催したいと思います。その時にはまたよろしくお願いします。
Posted by おにぎり父 at 2006年12月11日 00:38
ども、igorです。
学者じゃなくてすみませんでした。
ほんと、楽しかったですねえ。
私、個人的にグレイシーちゃんの顔、大好きなんですよ。
愛の告白ですね、許せ、おにぎり君。

ぜひまた遊びましょう。よろしくです。
Posted by igor at 2006年12月11日 20:37
お疲れ様でした。
育ち盛り&食べ盛りそして元気盛りのグレーシーちゃん・・・おとなしすぎるウチののんにその覇気を分けて下さいな。
今回パスした家内もグレーちゃんに興味津々でした。次回は家内も参加すると思いますのでご懇意に(^_-)-☆
Posted by のん父 at 2006年12月11日 22:06
楽しかったですね!
いいんですよ〜。いつでもお迎えに行きますから車(セダン)
また是非遊びましょう!
Posted by おにぎり姉 at 2006年12月12日 08:47
おにぎり父殿るんるん
楽しい会、参加させて頂き本当にありがとうございました。念願のオフ会黒ハート気兼ねなく参加が出来、楽しい時間でした。また是非参加したいです。


igor殿るんるん
うれしいお言葉、ありがとうございます。
ワイヤー、本当に色んなお顔がありますね。
つくづく思っちゃいました。ワイヤーに囲まれての楽しい時間癖になりそうです。

のん父殿るんるん
おやつを頂きありがとうございます。
際限なく食べる怪獣みたいな娘ですがよろしくお願いいたします。2歳過ぎたら落ち着きますかねexclamation&question のんちゃんのつめの垢でも飲ませたい位です。女の子はおしとやかが一番です
顔(笑)

おにぎり姉殿るんるん
お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)
帰宅後はおにぎり君と眠い(睡眠)とのこと。
お疲れは人一倍、犬一倍だったと思います。
楽しい時間を作って頂き、参加させて頂き幸せの時間でした。またよろしくお願いします。

Posted by リンリン at 2006年12月12日 22:08