2006年11月28日

断念・・・

2匹は頑張りました手(チョキ)
でもうまくいきませんでした。

多分、2ワンとも
「なにを人間共はさせようとしているのだ?
という気持ちいっぱいで過ごしこの3日間はストレスだったと思います。

お疲れ様Hello

犬嫌いのグレイシーがセロ以外で仲良くなったのはおにぎり君だけです。それがなにより私にとってはうれしい話です。わーい(嬉しい顔)

おにぎり君は私にもオープンになってくれましたぴかぴか(新しい)
やはりワイヤーつくづくかわいいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)と思ってしまいます。

2ワンは2日目3日目にじょじょに親睦を深め遊ぶようになったのですが姉貴が上に乗るばかりでおにぎり君、姉貴の上には「滅相もないッス」とでも言いたげで背中に両手を軽く乗せるだけでした。

お互いお尻をなめたりレスリングのような紙相撲のような体勢で遊んだりかわいいったらありゃしない犬(笑)犬(笑)でした。
セロとの遊び方とちょっと違っていてワイヤー同士の遊びってこんな感じなんだわーい(嬉しい顔)と新鮮でもありました。

ドッグランに行っても絶対他の犬(笑)とは吠えるばかりでそんなことは一回もしたことがなかったし・・・ふらふら


最後はおにぎり君の方がお兄ちゃんなのにまるで
「グレイシー姉さん・・・どこ行かれるんですかぁ?」
と子分のように後ろをついて回ってました・・・
またしてもグレイシー姉貴です。たらーっ(汗)


本人(犬)達の気持ちもありますし、やはり人間がどうこうしようとしても難しいものだとつくづく思いました。プロじゃないですしね。
バッド(下向き矢印)


おにぎり君は私とグレイシーの永遠の恋人で〜すexclamation×2

20061127.JPG


ニックネーム リンリン at 23:54| Comment(5) | 交配・出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回はお疲れ様でした。
初めてのお泊り。一番疲れたのはリンリンさんだったかも・・・(笑)
おにぎりもグレイシーちゃんのことが大好きになったみたいです。今回のことがあっておにぎりもほんの少し成長したような気がします。(他のワンちゃんと遊ぶのが下手だったので)
これからも仲良くしていきましょうね。
Posted by おにぎり父 at 2006年11月29日 09:18
そっかー、断念かー、残念でしたね。
でもグレイシーちゃんも頑張りましたねー☆
セロ君以外のワンと遊ぶのもこれで慣れて
くれたらいいですねー♪
Posted by みーちゃん at 2006年11月29日 21:52
断念でしたか・・・。
初めてだと難しいっていいますよね。
wanの気持ち優先したリンリンさんとおにぎり君家族、すばらしいと思います。
いつかきっと・・・。
すっとなかよしで恋人同士でいてくださいね♪
それも素敵ですよ〜☆
Posted by 3wansママ at 2006年11月29日 22:01
お疲れ様でしたClap
わんこ達も人間と同じでこの子の子供が欲しいと思ったら自然と上手くいくもんですよ。
リンリンちゃんとおにぎりくんもまだ出会ったばかりだし、
これからもっと仲良くなっていずれは黒ハートって事もあるかもしれませんよ。わーい(嬉しい顔)

Posted by ミューまま at 2006年11月29日 23:51
リンリンさん、いろいろとありがとうございました!
おにぎり「永遠に赤ちゃん」でなければ良いのですが〜(苦笑
Posted by おにぎり姉 at 2006年11月30日 08:47