2006年11月26日

交配2日目

朝、10時前に長期戦の為、おにぎり宅へ・・・。
車で行ったのですが、30分ほどでスムーズに到着。

なぜかおにぎり君宅の車で昨日送ってもらった時は静かだったのにやはり家の車は乗り心地が悪いらしく鳴いていました。
時たま風に靡かれながら外をみて鼻をクンクンさせて楽しんでましたが。

で、今日は到着後、話し合った結果しょっぱなから2匹だけにする作戦。
近くのすかいらーくで時間つぶしを。
30分ごとにこっそり外からおにぎり宅の2匹の行動を確認する作戦です。
長期戦を決め込んでいたので2時くらいまですかいらーくでお世話になりました。

やや距離があったものの次第に縮まった様子。ムード

でもここで気を許してはいけないexclamation×2

私はそのまま車の中で我慢ちっ(怒った顔)

おにぎり父と姉どのがまずはお家の中へ・・・。

ちょっと様子をみていただいてから・・・ということだったんですが予想以上に昨日より変化が見られたそうです。
お尻をおっかけたり父どのと姉どのにグレイシーが尻尾をふって喜んだり・・・。
もしやいい兆候?と思いしばらく時間をつぶしましたが今日はお泊りさせよう黒ハートということになり私だけ帰宅・・・。

グレイシーが来てから初めて一人で寝ることに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
頻繁におにぎり父どのから連絡が来て遊んでるとか寝てるとかを聞いてると娘はちょっとお泊りを楽しんでいるかのようです。


今日もまだいい連絡が来ませんがまだまだ明日もお休みを取っているので焦らずに・・・って所です。

おにぎり君がオープンになって夜這いでもしてくれるといいのですが・・・。娘もおっとフェロモンプンプンだしてもらわないとexclamation×2


ニックネーム リンリン at 22:18| Comment(2) | 交配・出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして犬(笑)我が家にも3ワイヤーがいます顔(ペロッ)
交配するのですね、楽しみだね黒ハート
相手おにぎり君も はじめてなのですか?!
もし初めてなら 支えてあげないと無理かも顔(汗)
がんばってくださいねハートたち(複数ハート)またお邪魔します
Posted by engeldog at 2006年11月27日 21:13
心配ですねぇ〜
離れ離れはなお辛い・・・
でも良い知らせが来ますよ!
朗報は寝て待ちましょう♪
Posted by Shiro at 2006年11月28日 23:52