2006年11月25日

交配1日目

12時半におにぎり君宅に到着。
さっそく挨拶を・・・

なぜか2匹でどうぞ〜とさせると吠えるのだがお互いを抱っこしたまま挨拶をすると仲むつまじかったりする。ふらふら

しばらく挨拶をさせたあとおにぎり君テリトリーへグレイシーを入れて2匹だけにしてみる。

2匹だとお互い距離があるものの飼い主が一緒になると興味をもってお尻のにおいを嗅ぐという始末。

しばらく2匹にしようということで飼い主同士でTVをみて談話することに。
2匹はやはり興味がないらしくお互いの飼い主をじっと見ている。
背中にすごい威圧感有りたらーっ(汗)

あきらめたのか2匹の距離が縮まりお尻をなめられても動じない位の仲になったがそれ以降の行動がみられずバッド(下向き矢印)

部屋に2匹だけにしてみるがグレイシーは甘えた声で隣の部屋の私を呼ぶ、おにぎり君は寝床に引きこもる。

「これではいけないexclamation×2」ということでない知恵を絞って飼い主だけ外へ散歩に出かけてみる。その間にムードとなれば・・・と淡い期待をもちながら30分ほど2匹に。
淡い期待が裏切られた。顔(え〜ん)

そんなこんなで病院の先生やおにぎり君宅のお友達に連絡をしてみるもののいい情報も得られず失恋

結局8時間お世話になったもののお尻をなめるにとどまった。
案外すんなりいくと思っていたのだがやはり現実はそんなに甘くなかったって感じ犬(泣)

お互い疲れて来たようだし今日はお開きにHello

明日早朝?より長期戦で挑むことに黒ハート黒ハート

まだ2日望みはあるしねGood


会って早い時期の2匹の写真ハートたち(複数ハート)
相変わらずおにぎり君はいいお顔揺れるハート


20061125.JPG

20061125 1.JPG

20061125 2.JPG

20061125 3.JPG

20061125 4.JPG


↓クリックexclamationクリックexclamation×2



ニックネーム リンリン at 23:03| Comment(2) | 交配・出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は断念だったのね。残念。
でも明日もあるのかな?
頑張って〜〜☆
リンリンさんの方が疲れた?
ドキドキだもんねぇ〜〜
Posted by 権造の母ちゃん at 2006年11月25日 23:49
お疲れ様です-!!
って、これからでしょうが‥初日って気張って疲れますよね。。

ウチも一度だけチャレンジした事がありますが断念しました。
今思えば安易に友達とやろうとしていて、できなくて良かったと思いました(^。^;)


ペットショップの店先で交配中のワンちゃん見ましたが、人間がしっぽ持って手助けして、終わったら女の子は逆さまでいかないけどお尻を高くしてました。

あのショップだけなんでしょうか‥。


とにかく明日に期待☆彡ですね(^3^)/〜☆
Posted by 香 at 2006年11月26日 21:48