2006年11月22日

ヒート8日目

会社をやや即効で退社した後、準備済ませた娘とついでにパパとセロで病院へ行ってまいりました。顔(笑)

結果は、昨日と同じほとんどといっていいほど細胞exclamation&questionの数に変化がなしとのこと。
話によると細胞数値が80%になれば交配の時期らしいんだけどまだ昨日、今日と43が46%に上がっただけ・・・。

明日はそこの病院がお休みなのでどうしたものかと思っていたら
まだ大丈夫そうなので土曜日にまたいらしてくださいだってexclamation×2

そんな先ぃ?なぁんて思ってたんだけどあまり変化がないから明日明後日に急激に上昇ってことは見受けられないから大丈夫らしい・・・。

果報は寝て待てっていいますもんね。プレゼント
もう少し待つとします顔(泣)

おにぎり父どの、姉ど申し訳ありませぬぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)
おにぎり君もごめんねぇ。

しばしお待ちくだされ〜


今日のグレイシーは病院嫌いだというのになれたせいかいつもより
うるさくなく先生から直にもらったサイエンスダイエットのクッキーなるものを喜んでもらって食べてました。チョット前までは先生から直にもらっても口もつけなかったのに・・・進歩です。顔(笑)
ついでに昨日の病院での体重ですが、セーターとリードをつけたまま体重計にのせて5.1kgでした・・・。着実に減ってきております。
これからは体力つけないとね。


うちの子は毎晩9時には就寝してしまうので画像を載せるのが大変あせあせ(飛び散る汗) 熟睡中の娘の画像で勘弁してくだされHello
20061122.JPG

週末、メールでワンコのグッズの本が出るとあったので早速本屋へダッシュ(走り出すさま)
で、ドジな私なので軽くしか本の名前と表紙のワンコとかを見ていないまま行き「これだexclamation×2」という本を片手にレジへ・・・。
家に帰って確認したら違う雑誌でした。顔(え〜ん)
内容的には似てるんですがいつ発売のものだかわからずに違うものを買ってしまったので改めて買いに走りましたダッシュ(走り出すさま)
結局似た本が2冊になってしまいました。

気に入ったものをネットで直接買えるので調べてみたらやはり本に掲載のものは載ってなかったり売り切れでした・・・。
人間のファッション雑誌と同じですね。


例の本2冊です。左が間違ったやつ、右が欲しかったやつ。

20061122 1.JPG

ニックネーム リンリン at 22:50| Comment(2) | 体調・体のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
細胞の数の変化でタイミング見るんですね〜・・。
いよいよ・・・週末あたりなのかな?
右の本私も購入しました〜♪
Posted by 3wansママ at 2006年11月23日 00:53
時期があるんだよねぇ〜
以前…お友達のワンちゃんの交配に立ちあった時は膨れ具合で判断してたなぁ〜
女の子は神秘ですね☆
本…今の流行がよぉ〜〜〜くわかるのね♪
私も乗り遅れないように見なくちゃ…笑
リンクしておきます。確認してくださいね〜
Posted by 権造の母ちゃん at 2006年11月23日 20:54