2006年10月01日

病院と動物霊園

朝9時の病院開始とともに行ってきました。
なんて、ことはない?やっぱりまだ悪い菌が体内の中に・・・。

苦いですよ〜といわれるオレンジの粉薬くすりを以前より多めで10日分もらいました。 
これでよくなるといいんですが・・・。
20060930 008drug.jpg


お昼には霊園に電車で行ってきました。
ちょっと心配だったのでグレイシーに酔い止めカーロップを飲ませてでかけました。
だけど、やっぱり乗り物酔いなのでしょうか・・・うなるは吠えるはすごかったです。行きは私も嫌な汗をかきながらの電車でした。
20060930 shinpai.jpg


exclamation×2帰りの電車はうれしいことにあまり迷惑にならない程度でした。Clap セロと一緒に席に座ってたママがあまりにも鳴き声が聞こえないので心配したらしい。
(鳴けば鳴いたで困るし静かだと何かあったのでは???なぁんて思うみたいハートたち(複数ハート)
私とグレイシーはちょっと離れて立って外を見てました。

ついでに私の背中側の小さな女の子も気づかなかった位静かでした。手(チョキ)

ちょっと改善が見られたので今度は一駅からバスの練習をしてみようかと思ってます。バス停も近いですし顔(イヒヒ)(いまさら・・・って感じもしますが。)

急に練習もせずに1回目2回目ともに20分強の道のりは辛かったかも顔(汗)ちょっと反省バッド(下向き矢印)


結局の所、ここに来て性格がかわったのか昔のキャリー嫌いはどこへやら・・・キャリーは相変わらず好きですぐに入りたがります。だからといってお気に入りキャリーでバスに乗ると・・・exclamation×2なんですけど。

嫌なものは直らないって言う人と、根気欲続ければ大丈夫になるって言う人がいるんですけど結局のところどうなんですかね・・・
克服犬いますかぁ手(パー)

お出かけ後、お風呂場でファッションショー目

20060930 kakkoii.jpg
20060930 006gracy.jpg

P.S動物霊園で女性の方に写真を撮らせてくださいと言われグレイシーとセロはちょっとしたモデル?になりました。どんなことに使われるのかは??ですがうれしかったです黒ハート

ニックネーム リンリン at 00:29| Comment(0) | 体調・体のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント