2009年04月25日

ミニピンとカフェ!!?

手(チョキ)あんっこさんに誘われて久々にはねを伸ばしてきました黒ハート

うちからバスで10分のところにある「petit chien」です。

店内は広々として動きやすく、となりにはトリミング、ペットホテル、しつけ教室なんかもありました。
カフェにはワンコの水、カフェマット、フン袋、
トイレシーツも常備犬(笑) 良心的でした。

オフ会にはGoodって感じの所でした。

ちょっと残念なのはワンコメニューが少ないこと。
でも、ないよりは全然いいですしおいしいようなので問題なしexclamation×2


近くには「ひなた村」「薬師池公園」もあり散歩にはもってこい
のところでした。

また行きたいなぁ・・・という感想です。


あんっこさんとお話して私も勿論楽しみましたよ〜
忘れずexclamation&questionにランチの後のスイーツも楽しみましたし顔(イヒヒ)


20090424 1.JPG

20090424 2.JPG

? 
うちの子はトリミングでひげを切られてしまいミニピン?
スムース?のような顔になってしまいましたバッド(下向き矢印)

ニックネーム リンリン at 10:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

トリミング前

明日は久々のグレのトリミング黒ハート

うちは要望どおり行っている動物病院病院でやってもらいます。

exclamation 明日はこちらは雨という予報です。顔(汗)

まぁしかたのないことですが近所なのでスリング使用です。


さぁて、あまり変化はありませんがどうなることやら・・・。


20090420 2.JPG



そうそう、こないだ下北沢でブティックを買いました。

娘達のものです顔(イヒヒ)
収入もないのに買ってしまいました。

20090420 1.JPG

でも・・・でも、一部キズものということでこれでまとめて¥6000

定価の約4/1exclamation×2
いい買い物をしたexclamationと満足です。

すぐにグレの分はリメイク?で裾あげしましたけどねハートたち(複数ハート)

続きを読む
ニックネーム リンリン at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

フード

みなさんはどんなフードをあげてますか?

私は色々試して現在、このフードにとどまってます。顔(イヒヒ)





四葉一般的なフード臭さがない
四葉クッキータイプなので砕けやすい
四葉ダックスにもってこいのコンドロイチン、グルコサミン含有
四葉体重が減ってそのあとキープできる。

がこのフードに行き当たった理由でもあります。

おやつは野菜やヨーグルトなどにして徹底的にヘルシー志向。




で、今回お勧めのフードはこれ黒ハート
(3種類あるのでチェックしてねexclamation×2




お試しで注文しておやつがわりにあげてましたるんるん

香も材料そのものの新鮮な香がします。
これまたうちのこ達のお気に入りぴかぴか(新しい)

たまぁに、フードをお休みしてこういうものをご褒美にするのは
いかがですか??
ニックネーム リンリン at 12:13| Comment(0) | お勧めっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

春のお土産

まだプーの私です。わーい(嬉しい顔)

うまくいけば今週、面接のあとに木曜から仕事開始となる予定ですが、
最近の不況の時代にある派遣は募集した会社からするとたくさん応募者
がいて殺到するらしく面接前にも選考があり面接してもやはり選考があ
るので面接までこぎつければ合格exclamation×2といういままでのような仕事
探しは通じないようですバッド(下向き矢印)

まぁ、そんなに凹んではいませんが顔(イヒヒ)


今日は、芹が谷公園に散歩です犬(足)
桜もきれいにさいていて晴れも暑いくらいでした。

そんな娘達に一枚のお土産が・・・

20090411 1.JPG

?


知らずにくっついていました顔(メロメロ)
帰り道は自慢げに歩いているようでした犬(笑)
ちゃんとお土産なので家までくっつけて帰りましたよ〜


20090411 2.JPG
グレ「あたちも犬(足)ちまちたよexclamation


20090411 3.JPG
グレ「ホントでちよ黒ハート

続きを読む
ニックネーム リンリン at 00:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする