2009年03月21日

またまた久しぶり

20090321 1.JPG

気が付けば1ヶ月過ぎてました・・・。

今のところ、20戦完敗状態の仕事状況です。
基本、私は派遣社員なので派遣会社を利用して仕事を探して
いるのですが他の会社も派遣社員を募集しておきながらこの不況
の為に急遽募集を取りやめたりというのが相次いでおります。

もうこうなったらどうにでもなれ!!という状況になってきました。


そんな中、3/15〜3泊4日で韓国へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

めちゃめちゃ買い物をしてプレゼント(来月から無職なのに・・・顔(ペロッ)
一杯食べてレストラン、楽しんで(ちょっとヤケになってる?
日本語英語、一切通用しない店でご飯を食べたり地下鉄電車を愛用したり
よる屋台に出かけたり・・・

次回はもっと効率よく地元住民のようにこなせるかもGood

まだまだ円高、セールが続いていたのでなによりでした黒ハート


グレがきてから初めての旅行揺れるハート
いい子に留守番も出来ましたかわいい


また、円安になったら行くかぁ?






続きを読む

ニックネーム リンリン at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする