2008年12月25日

今日は何の日?

勿論、ご存知の通り黒ハート

キリスト誕生の日?です。(ちなみに私は仏教です顔(イヒヒ)



20081225 02.JPG




こういうのって昨日するべきか今日するべきか・・・


20081225 1.JPG
グレ「どっちでもいいんだよ・・・多分。  ねるんるん

ニックネーム リンリン at 12:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

この時期の必需品

皆さん黒ハート

もうすぐクリスマス手(チョキ)

犬(笑)へのプレゼントとかレストランを買いましたか?


私は今、色々さがして¥と相談中ですふらふら

まぁ、娘と息子の為には大盤振る舞いしちゃうんですけどね顔(イヒヒ)


とそこで見つけた一緒に食べれるケーキ黒ハート
一切、人間の食べる加工品をあげないうちには一緒に・・・
ってことがかなり夢のような話。

さすがに手作りは・・・シンプルでないと不安ですしたらーっ(汗)


第一候補exclamation&question
人間が食べてもちゃんとおいしいみたいですかわいい

   






20081214 1.JPG
グレ「そりゃあ・・・楽しみだのん」


ニックネーム リンリン at 12:36| Comment(0) | お勧めっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

新商品

鳥インフルエンザ、不景気などなど・・・

人間は楽しいことより悲しいことが多い今日この頃。



でも犬(笑)にはいい思いをさせたいですよね黒ハート


という訳で免疫力アップ&ダイエットかわいい



歯まできれいになって一石二鳥以上にお得です手(チョキ)






このデンタルガムも知る人ぞ知るexclamation×2




つい最近、またまたバージョンアップした「グリニーズ」揺れるハート





あとは好みの問題ですね顔(笑)

ニックネーム リンリン at 21:50| Comment(0) | お勧めっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

これなぁんだ?

20081203 1.JPG


わかりますか???


??


そう黒ハートグレの乳歯です黒ハート黒ハート

私の宝物の一つですぴかぴか(新しい)

生まれてから半年位経って口の中でもごもごしていたり落ちて
いたり。

今じゃ、これ以上の大きくて丈夫な歯になりました顔(笑)




20081203 2.JPG
グレ「そんなものとっておいてどうすんの?



私「・・・たらーっ(汗)



ニックネーム リンリン at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする