2008年11月27日

どちらにしようかな。

またまたフードジプシーです黒ハート

というか新しい形のフードが出来たClap
といってもちょっと前から販売はしていたようなんですけどね。

栄養をそのまま取り入れられるGood
という缶詰、ドライフード、ウェットフードに続く
オーブンベイクド製法のフードです黒ハート


まずは足して2で割るといいとこどりになるのでこの2種
に絞りました。

あとは本人達の好み・・・と思ったんですが



忘れてました。顔(なに〜)


食べるの大好きな2犬(笑)にはどちらもお好みのようですあせあせ(飛び散る汗)


さてはどうようかしばらく様子を見てみることにしたいと思いますバッド(下向き矢印)


20081127 1.JPG

ニックネーム リンリン at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

まったり

金曜日に久々「女子鍋の会」というものがあり
しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

2時間ご飯を食べずに野菜と肉を食べ続けました顔(イヒヒ)

たまには体を甘やかすのもいいかも黒ハート


そんな訳で食べすぎの為(私が)、動きはにぶいものの(私が)
公園に散歩犬(足)に行った後はまったりモードです。



まずはアップでわーい(嬉しい顔)


20081124 1.JPG



まったりした後は野菜なんかを物色してダイエットに励みますたらーっ(汗)


20081124 2.JPG
グレ「見られてしまったあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム リンリン at 11:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

久々〜

に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

家から駅を挟んで20分程犬(足)したところの
Sun's dog community顔(イヒヒ)

穴場のペットショップです黒ハート
閑静な住宅街の中にあるので犬(足)するのにもGood

晴れもよかったし楽しい犬(足)になりました。

毎度のことながら手ぶらで帰るわけはなく
カロリー控えめの健康おやつを買って帰ってきましたよわーい(嬉しい顔)


20081117 1.jpg
携帯で隠し撮り?した店の横からカメラ




20081117 2.JPG
グレ「まだその買ったおやつはもらってないでちよどんっ(衝撃)

ニックネーム リンリン at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

カメラのせい?

動いている犬(笑)をデジカメカメラで撮るのって大変exclamation&question

手ブレ設定(手ブレじゃないけど)などしてもぼけるぼける顔(え〜ん)

いちよ、動物を取るときの設定もあるんですが
家の中ではききません。

まぁ、設定したところでうまく取れたためしがないんですがたらーっ(汗)


私のせいかデジカメのせいか・・・



最近、一デジに興味津々黒ハート

¥がない時に限って高価なものが欲しくなりますあせあせ(飛び散る汗)


腕が悪いせいだけだったりして・・・もうやだ〜(悲しい顔)



20081113 1.JPG
じっとしてるといい感じかわいい


でも・・・


パソコンで修正するとぶれていたのがどうにか、
こんな感じに仕上がります顔(チラッ)


20081113 2.JPG


20081113 3.JPG


毎回、不満な仕上がりですむかっ(怒り)
唯一の救いはモデルがGoodってことかな。
ニックネーム リンリン at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

何があったの? グレイシー

はさみ行ってきました顔(笑)

やっぱり思ったとおりにやってくれる先生Clap
お気に入りの出来栄えです黒ハート

その先生にお願いするのは今回で2回目。
病院だから注射の臭いとかしたりして嫌がるかと思ったら。

帰りに途中で病院へ逆戻りるんるん
気づいた先生が戸を開けてまたまたお出迎えるんるん

何も特別なことはしていないのにグレは病院が気に入った様子。



人見知りが激しいのに何があったのかは・・・



いまだ不明ですあせあせ(飛び散る汗)


20081008 1.JPG

20081008 3.JPG
グレ「またまた変身exclamation 可愛くなったexclamation&question


20081008 2.JPG
セロ「僕も昨日きれいにしてきたんだよexclamation×2
ニックネーム リンリン at 10:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

明日

3ヶ月ぶりのグレのトリミングはさみ

思った通りにしてくれる
近くの病院と併設のトリミングはさみへ。

明日は会社があるので父が連れて行きます顔(イヒヒ)
年寄りの散歩のお手伝いです黒ハート





20081105.JPG

これがトリミング前・・・
すごいでしょぴかぴか(新しい)


ニックネーム リンリン at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする