2008年10月26日

変わりました

というのが今更exclamation&questionですがADASから光に一新ですわーい(嬉しい顔)

早い早いexclamation
弟いわく近くにNTTの会社があるから余計早いとか・・・
(何の根拠だかわかりませんが。がく〜(落胆した顔)

そんでPCのアドレスも変更しましたClap
今までのアドレスは使えませんので気をつけてくださいね手(パー)
(ほとんど交流のある方は携帯連絡なので問題ないですよね)

1週間以上もPCが使えないのはやっぱり現代人。
辛いものがありましたあせあせ(飛び散る汗)

これからは「サクサクッ」とブログもやれるかもexclamation&question


問題は私の余裕ある時間かな・・・


20081026.JPG
これでも楽しそうなんですよ黒ハート

ニックネーム リンリン at 10:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする