2008年09月14日

ワイヤー オフ会 in Kugenuma

本日、行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

一時間ほど前に帰宅して、グレをいい気分(温泉)に入れてやっと
落ち着いたところです顔(イヒヒ)

一番のブログUPexclamation&question

高齢恒例となったおにぎり家主催のオフ会。

だんだんと参加の顔(笑)犬(笑)が増えて趣向も凝ってきました。
おにぎり家には毎度ホントに頭があがらないですあせあせ(飛び散る汗)

残念ながらその時のカメラはありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
挨拶まわり?に精を出してたからかも・・・ふらふら


今回はうちの娘のお父さんとブログでお世話exclamation&questionになってる
ごんごんの参加だったのでかなりいつもよりテンション高めな私。
(本人達は何とも感じてないようですが・・・顔(汗)
もう少しお話できたら良かったんですがさすがに27犬(笑)いると
そうもいってられないですよね。

自己紹介をしてもやっぱりいっぱいいすぎて覚えきらないのが
毎度帰ってからの反省顔(え〜ん)

それにめげることなく次回も参加しますよ〜



帰ったら一人ぼっち1匹ぼっちで留守番のセロ君。
不機嫌そうな顔たらーっ(汗)
20080914 1.JPG


帰って来ていい気分(温泉)入ってさっぱりした娘
20080914 2.JPG
なんか疲れてるかと思ったら案外テンショングッド(上向き矢印)の顔



ニックネーム リンリン at 17:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする