2008年08月16日

お盆休み

ご無沙汰ですわーい(嬉しい顔)

みなさんはどんなお盆休みを過ごしてますかexclamation&question
今年はかなりの猛暑ですしぃふらふら子供達には辛い時期ですよねもうやだ〜(悲しい顔)

朝、6時の散歩でもやっぱりコンクリートの上はかなりの温度を
持っているらしく帰宅後は人間共々バテバテなので
冷やしたヤギミルクなどをあげてます顔(笑) 
(セロが一番好きな飲み物らしくどんなに多い量でも
顔をあげずに飲み干します黒ハート

8日から18日までの長いお盆休みだったんですがいつの間にか
後半も後半。
毎日、なんだかんだで忙しい生活です。手(チョキ)


20080816 1.JPG
セロ「僕の耳耳は大きな羽を持った妖精の羽みたいでしょ揺れるハート
   トリミングしてもらったんだぁ」



20080816 2.JPG

20080816 3.JPG
人間の赤ちゃん用のベッド、ちょっと前にセールで半額exclamation×2
新し物好きなグレはよく入ってポーズをとりまするんるん

人間が気持ちよく寝れる方法知ってますか?

ニックネーム リンリン at 10:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

天使の羽

ペットは家族の一員ですよねわーい(嬉しい顔)

で、私たちの天使でもあります手(チョキ)

が、天使の羽を持った犬(笑)はいますか?


見つけましたよ黒ハート

ここにいたんです揺れるハート

近すぎて気づくのが遅くなってしまいましたバッド(下向き矢印)

20080804 1.JPG

わかりますか?

この耳が歩くたびにゆれてまるで天使の羽そのものかわいい

背中から生えた羽とそっくりなんです顔(イヒヒ)

他の犬(笑)もそうなのかな顔(笑)

20080804 2.JPG
グレ「お友達、いっぱいいるといいな四葉
ニックネーム リンリン at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする